フィジー トレジャーアイランドへの旅
戻る ホーム 進む

 

満足度Point

  快適度 Point                     ☆☆☆☆

  シュノーケリング Point         ☆☆☆

  子連れ Point                     ???(このときは子供がいなかったもので・・)

 

フィジーは大変フレンドリーなところです。ホテルの設備などはそこそこですが、大変気持ちがいいところです。

フィジーへは、日本からは9時間ぐらいかかります。フィジー本島へ到着後、トレジャーアイランドへむかいました。

トレジャーアイランドではこうして出迎えてくれます。

この島は1週20分ぐらいの小さな島です。大変きれいです。

島の周りではあまり大物はいませんが、シュノーケリング天国です。

 

こんなのもいました。(ちょっと見づらいですがイカです)

無料のアクティビティーが色々とあり楽しめます。(ちょっと見づらいですが・・)

体験ダイビングをしました、インストラクターのエディーさんが見せてくれました。

 

大変温かみのあるところです。

ぜひ一度いらしてください。

先頭に戻る