Present



ラッキー?カウンタ踏んだ方のリクエスト。
ご笑納下さいませ。



プレゼントを奪う際の決まり↓
カウンタリクエスト要項(只今休止中)



111 しおちゃん イラスト。お父さんとお母さんとちいちゃい京。
…ホントすまんしおちゃん。もちっと待って…(T_T)
完了 357 まるえいさん まるえいさんとこにドラクエまんが原稿2ページ。ショボかった。すいません(汗)
666 きょうこさん 文章。スティ×雪尾でいちゃいちゃ、キイワード4つ。♂×♂です注意
- おまけ 文章。きょうこさん666用でボツになった話。作品内時間はこっちが先です。♂×♂
完了 100 水凪鳥さん 思いつきでBBS(表)カウンタ100記念。おひるねちびゆき画。送信完了。
1000 たぬさん イラスト。遊ばれているディレ。
2123 たぬさん 特別企画。「ご希望のいちゃいちゃを描きます」。スティ×雪尾。つまり♂×♂