Column

June-2002


ラヴ・ハリウッド! 【6/12 Wed
まず、に快く相互リンクをしてくれた、のむらくんに感謝。
なんてったって
うちのHP原点ですから。ラヴ・ハリに「勝手にプロデュース!この人たちで日本版リメイクを希望」のコーナーがあるんですが、映画の感想にそのアイディアを使わせてもらっています。
そのほかにも、
「発表!私の中のラヴ・ハリ・ランキング」のコーナーや「そこのスター!これを演らせりゃ世界一」など真似をしたいオリジナリティー溢れるサイトです。

さて、のむらくんですが仕事はイラストレーターです。
「赤裸々!「ラヴ・ハリ」お仕事記録」のコーナーに実際に手がけた作品が載っていますが、絶対一度は見た事のある作品だと思います。
のむらくんは実はすごい人だったと相互リンク後に気が付きました。

しかし、人気のサイトにリンクを貼ってもらうと、アクセス数も結構な勢いで増えますね。

6月も新作がいっぱい 【6/4 Tue
6月も新作がどんどん公開されます。
観にいく予定の作品をあげてみます。

6月1日公開
「ザ・ワン」
ジェット・リーVSジェット・リーの格闘が見もの。しかし、ジ
ェット・リーも来年で40才が・・・相変わらずやんちゃ顔だ。

「愛しのローズマリー」
ジャック・ブラックがついに主役級のキャラに、ファレリー兄弟じゃなければ絶対ありえませんな。

「少林サッカー」
とにかくインパクト大のサッカーエンターテイメントムービー。

6月8日公開
「スコーピオン・キング」
「ハムナプトラ」のスコーピオン・キングが生きていた頃の話らしい。

「I am Sam アイ・アム・サム」
アカデミー賞主演男優賞にショーン・ペンがノミネートされた作品。
きっと感動するであろう・・・

6月15日公開
「ニューヨークの恋人」
メグ・ライアンはどうでもいいが
出世街道まっしぐらのヒュー・ジャックマンに注目大。
なにげに彼の出演した作品はすべて観ていたりする。

「ハイ・クライムズ」
モーガン・フリーマン&アシュレイ・ジャッドの「コレクター」コンビが再び集結の法廷サスペンス。
それにしてもモーガン・フリーマンは最近よく見かけるなぁ。

「ブレイド2」
ブレイドの続編。予告編を観る限りでは前作よりはよさそう。

6月22日公開
「es [エス]」
ドイツで実際にあった、心理学実験の恐怖を描いた作品。

「セッション9」
廃墟になった精神病院が舞台のホラー映画らしい・・・

「ワンス・アンド・フォーエバー」
メルギブのベトナム戦争もの。
マデリーン・ストウがなぜかまたおいしい役どころ。

「マジェスティック」
最近演技派づいてきたジム・キャリー主演の感動もの。

6月29日公開
「スコーピオン」
ケヴィン・コスナー&カート・ラッセルの強盗もの。ほかにもクリスチャン・スレーターとか、アークエット夫妻なんかも出ているけど、
ラジー賞にノミネートされていただけに・・・・

今月もこれだけ公開されると観るのが大変だ。(先月公開された「ALI」もまだ観ていないし・・・)


Last Month   Next Month