Column

August-2002


デミ・ムーアが帰ってくる! 【8/17 Sun
2000年公開の「薔薇の眠り」以来しばらくデミ・ムーアが映画出演していませんでしたが、とうとう復帰するみたいです。しかも「チャーリーズ・エンジェル2」の悪役で。
なんでもドリュー・バリモアがデミ・ムーアを協力プッシュしたらしいんですね。
えらいぞドリュー!
キャメロン・ディアス、ドリューバリモア、ルーシー・リューと殴りあっちゃうなんて、想像するだけでも楽しいじゃないですか。
残念なのがボスレー役のビル・マーレーが今回は出ないことですね。(ルーシー・リューとかなり仲が悪いらしいので・・・)その代わりボスレーの息子っていうのが出るみたいです。
あと、オリジナルの
ジャクリーン・スミスもでるらしい。

ところでデミ・ムーアって一時は
最高額の出演料をもらう女優でしたけど、そんなに面白い作品ってありましたっけ?

映画館は混んでいる? 【8/12 Mon
夏休みも真っ只中、映画館も大盛況。

まずミニシアター系の作品2本。「チョコレート」「イン・ザ・ベッドルーム」
さすがアカデミー賞受賞、ノミネート作品だけあって、立ち見の出るほど大混雑。1時間前には並んでおきたいです。

「トータル・フィアーズ」
初日に行ったという事もあり、
ほぼ満席

「タイムマシン」
内容はパッとしませんが、SFXをふんだんに使っているだけあって大盛況です。

「海辺の家」
先週の国内興行成績9位だったんで、かなり空いているかなと思ったらかなりの混雑で8割位の席は埋まってましたね。

というわけで、今後混みそうなのを予想しますと、「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」「バイオハザード」だと思います。
微妙なのは、「スクービー・ドゥー」。(個人的にはかなり期待度大ですが)
パッとしなそうなのが「ウインドトーカーズ」
あくまでも予想です。


Last Month   Next Month