Column

April-2003


4月の映画 【4/2 Wed】
4月の公開作品について・・・

4月5日公開
「デアデビル」
昼は弁護士、夜は盲目のヒーローってアメリカン・コミックの実写版。
敵役のコリン・ファレルはいったいどこに向かっているのかちょっぴり心配です。

4月12日公開
「ネメシス/S.T.X」
ピカート船長版のスタートレックの映画版。TV版は終了してますが、これで本当に終わるそうです。予告編を見た限りではパトリック・スチュアート以外年取ったなぁって印象です。
ウーピー・ゴールドバーグがガイナン役で出演するのがうれしいじゃありませんか。

4月19日公開
「シカゴ」
祝アカデミー賞。もしかしたら「二つの塔」を超えてくれるかもとひそかに期待しちゃっています。

4月25日公開
「CUBE2」
前作は大傑作だったけど、今回は監督も変わっちゃったしなぁ・・・


4月26日公開
「ボイス」
韓国のホラーで電話版「リング」といったところでしょうか?
子役(霊の役じゃないのに)がすっごーく不気味です。

「きみの帰る場所/アントワン・フィッシャー」
デンゼル・ワシントンの初監督作品ってことで一応チェックです。


今月はちょっと少なめですが、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」、「ヘブン」、「スパイダー」、「ブラック・ダイアモンド」とか3月持越しがかなりあるから大丈夫。
期待はしてませんが、注目は「CUBE2」。なんといても25日オープンの六本木ヒルズ内に出来るヴァージンシネマズでの限定公開ですからね。


Last Month   Next Month