●●SEEDが一番!(2003.冬) 

SEEDが一番!超・再放送 第5話フェイズシフトダウン(2002/11/29 or 2003/1/10更新分)

CAST : 石田彰/保志総一朗

 

初回の時に多忙を言い訳に見るのをサボっていたら案の定

石田さんがご出演されていたのを見逃しかなり後悔しました。

そして、今回再放送になり、聞いた時はかなり喜びましたね。

という私の前置きは良いとして、今回は「SEEDが一番の超・再放送」の一部を

ログにてお届けいたします。

見れない方もいらっしゃると思うので、そういう方の情報になれば幸いです。

ログとして上がってる会話のほとんどが私がただ聞いていて

印象に残ったところや、二人の会話が面白かったりしたところを

選りすぐってログにしたつもりです。あと勿論ですけど、私の個人的考え方で選んでますので。

 

 

内容一部(ログ)

 

この放送を聞いた私の感想>

 

←Back