オルフェ/Orfeu

フォーラム3

終った終った,とにかく終った.

ふと,MOVIXのスケジュールをチェックすると5番の「ペイ・フォーワード」が SDDSでの上映.これは行かなければ.

しかし,今日は長町までいくパワーは残っていないので,とりあえずフォーラム をチェック.「星願」が21:00台からあるなぁ.とりあえず帰ろう.

おーっと,予報通り雪が降ってきた.今帰って正解.

家でラヴィを確認すると「オルフェ」の方が今週で終ってしまうらしい.とりあ えず見とくか.

自転車でフォーラムへ.中途半端に路面が白く見えるので,凍ってるんだか積もっ てるんだかよくわからない.恐いなぁ.

フォーラム着.チケットは1番.もしかして一人か?と思ったが結局は5名.

チケットには「フォーラム1」となっていたのに,実際の上映は「フォーラム3」 でした.呼出の時に一瞬「?」と思ってしまいました.まあ,どっちでもいいん ですが.

「オルフェ」.ブラジル映画なのです.情熱的な愛とサンバのリズムでラテンラ テンなのです.が,ちょっと眠かった.

もっとカーニバルの様子を見たかったなぁ,と感じたのですが,日本映画で盆踊 り見せるようなものですから,それでは現地では受けないでしょうね.

カーニバルの音楽って,なんてM.C.ハマー(古い!)っぽい,と思ったら,やっぱ りそれが普通なわけではないのね.

予告で流れた「パリの確率」ってのが,「スターウォーズ」と「スタートレック」 のパロディみたいでおもしろそう.3月までにやるのか?

今日は疲れているし,書くこともあまりないのでここまで.

[一覧] [前の日記] [今日は2001年2月7日] [次の日記]

Top Page