ヒューマン・ネイチュア/Human Nature

恵比寿・恵比寿ガーデンシネマ1

タイガースが開幕7連勝.今日のヤクルト戦で連勝はストップしてしまいました. しかし,ベガルタ仙台はまだ連勝中.今年は何かが違う.

NHKの中継を見てからおでかけ.ここは「ミスター・ルーキー」か,とも思った が「ヒューマン・ネイチュア」が終わってしまいそうなので恵比寿まで.

一旦恵比寿に行きチケットを購入.35番.一時間くらいあるので,一旦渋谷に戻 る.銀行に行きたかったのだが,既に閉まっていた.日曜だしね.そういうわけ で「Book 1st」を覗いてまた恵比寿へ.

着いたらもう開場していた.が,まだ入っていない人もいる.80番台でした.

こちらは初の劇場.明るめな雰囲気.なんつーか,「シネセゾン渋谷」を明るく した感じの蒲鉾天井.真中のブロックの左右に2列ずつ席があります.大きさ的 には仙台東映に近いです.

まずまずな席に着席.日曜最終だからか,あんまり混んでないですな.

「ヒューマン・ネイチュア」.世界一毛深い女と,自分を猿だと思っている男と, ネズミにテーブルマナーを教えこもうとしている男の話.

予告のインパクトは凄かった.でも,意外と普通の映画でした.

本能のおもむくままに.というか,信念に向かってというか.

ちゃんと最後は落したような.微妙な伏線もなかなか.飽きはしません.

[一覧] [前の日記] [今日は2002年4月7日] [次の日記]

Top Page