ウェルカム!ヘヴン/Din Noticias de Dios

渋谷・シネセゾン渋谷

今日は髪を切りにいってからお出かけ. 夕方からであまり遅くならないのを考えた結果,渋谷で「 ウェルカム!ヘヴン 」.予告では何回か見ているはず.

20分くらい前につく.ひさびさにチラシなぞみていると気になる作品を発見. タイトルは「1980」.監督は「Keralino Sandorovich」って元 有頂天ケラ じゃないですか.でもチラシではどんな内容なのかさっぱりわからん.

開場時間になると結構入口のほうまで混んでいた.いつのまにか「当日指定席」 というのができているらしく.その場で指定がとれるらしい.そちらを利用して いる方が一組.私はその方々の2つ隣.ま,確かにいい席を割り当ててあります が,このシステムって他の席はまったくそのままなので,割り当てられた前の席 に背の高い人が座っちゃったりすると,指定の意味がほとんどないような気がす る.

「ウェルカム!ヘヴン」.近頃,善人が減ってしまったせいで天国にやってくる 人が少なくなってしまった.今,ボクサーのマニの魂を天国に送るためにロラを 工作員として送り込む.しかし,地獄からもカルメンが彼の魂を狙っておくりこ まれていた.

ペネロペ・クルス が出演してることの方が話題になってるような気がしますが, それもわからなくでもないかな.疲れているのか,なんか眠気が襲って来て・・・ ところどころ目を閉じてました.寝てはいなかったが.

最後の展開は面白いしよかったんだけど,そこに至るまでの真中へんが私にとっ ては間のびしてしまって.

昨日の「 chai 」を聞いてたら,クレジットは15曲なのに16曲目があった. どこにも書いてないんだけど.なんか得した気分.

あ,昨日からリンクがバリバリ入っているのは,ADSLになったせいです. いままでは調べるのに時間がかかるのでやってなかったんですが, これからはどんどん入れていきたいと思います.

[一覧] [前の日記] [今日は2003年2月2日] [次の日記]

[Top Page]