TAXi3
Taxi 3

渋谷・渋谷パンテオン

最近の私には珍しく午前中のうちに活動開始,とはいっても正午近く. 髮切って,クリーニングとってきて,証明写真撮って,掃除する. それでもう夕方.

そろそろ「 ベッカムに恋して 」を見ておかないと終わっちゃうかなと思いつつ, 場所と時間が合わないのでなかなかいけず.うーん,今から「 テアトル新宿 」はぎりぎりだなぁ.渋谷の何かでお茶を濁そう.近くで済ますならとことん近く,「 TAXi3 」だ.

「東急文化会館」と「エルミタージュ」の二館でやってる.エルミタージュは SRD-EXらしい.一方,東急文化会館ではどこでやってるのか不明.ま,行ってみ てそれから決めよう.

渋谷着.あら「パンテオン」でやってる.しかも時間もジャスト.混み具合が気 になるが,ここは「パンテオン」にしておこう.

既に開場済なので直接劇場へ.まずまず混んではいたが,結構いいところに座れ た.

予告.「 茄子 アンダルシアの夏 」の予告が,本編の一部が使われている新しい ものになった.ネタ的には,個人的には前の方が好きなのだが・・・.さすがに ジブリ のスタッフのものだけに,クオリティは十分な様子.しかし,前々から気 になるのは47分の上映をどういう形で行うのか?

「TAXi3」.サンタ姿の強盗団を追いかけ続けてもうクリスマス.刑事のエミリ アンは眠れぬ夜が続いていた.旧知の友ダニエルのタクシーに乗っていた時怪し いサンタを見つけて追跡・・・したまでは良かったが逆に捕らえられてしまった. ダニエルのおかげで命拾いし,そのまま一味を追跡,アルプスの雪山にきてしま う.

三作目ともなると,かなりお遊びモード.いくらなんでも車で雪山はやり過ぎな のでは・・・と思っていたら,あら〜走ってるよ〜. 今回も特殊装備は一層エスカレート.

あいかわらずテンポは早い.もう90分はあっというま.もっと見た〜い.モノ足 りな〜い.

オープニングがなかなか見せてくれる.しかも,!な人がでてます.な〜んでこ こにいるんだろう?

昨日買ったCD .予想と全然ちがった・・・.ほとんど原曲の面影がないじゃん.

[一覧] [前の日記] [今日は2003年5月18日] [次の日記]

Top Page