ラブ・アクチュアリー
Love Actually

渋谷・渋東シネワター4

よく寝た.なんか外は寒いらしい.まあいい,

きょうこそは「 ラブ・アクチュアリー 」.渋谷のレイトショー狙いで.

程よい時間に到着.予想どおり,地下の「4」での上映ですが,チケットを買う 前に覗いた感じでは結構混んでるかも.

だが,チケット売場の表示は「お座りになれます」.ま,一人ものだしなんとか なるだろ.

地下に戻るとちょうど開場したところらしい.やはりカップルが多いのですが, さっき思ったよりは混んでいないかな.一応スクリーン幅の中に席をとる.

開始までの10分でかなり混んできたぞ.結局7割くらいは埋まったんじゃないか?

「ラブ・アクチュアリー」.大統領,ミュージシャン,夫婦に親子.クリスマス まであと3週間.それぞれの恋が動き出す.

いやね,あらすじは書きにくいので.

ノッティング・ヒルの恋人 」と「 ブリジット・ジョーンズの日記 」を作ったスタッフが贈る英国発のラブストーリー.

すでに公開からひと月を経過してますが,相変わらずの客入りのようです. まあ,それも見て納得.久々に見た後に幸せな気分にさせてくれます.

でも,これってクリスマスにぶつけてる作品なんだよな?日本ではバレンタイン にぶつけることができるからいいのか.

気分がいいのでサントラ買ってしまった.

[一覧] [前の日記] [今日は2004年3月20日] [次の日記]

[Top Page]