ツイステッド
Twisted

渋谷・渋谷東急

今日はHMV目当てで渋谷.そんなわけで今日は最初から「 ツイステッド 」狙い.先に劇場にいってチケット購入.まだ時間があるのでど真中の席を選択.

さて, HMV .今日の目的は「 花とアリス 」のDVD.結構いい感じだったのとネット での公開時はどんな感じだったのかが知りたくて.そんなわけで完全版を. ポイントカードが溜っていたのでそれを使う.あっというまにゴールドカードに なってしまいました.でもこれって,個人情報が会社側にいくだけで,私のメリッ トは今までと変わらず.なんかちょっと損しているような気分.

ギリギリ時間ちょうどに劇場に戻る.

「ツイステッド」.殺人課の刑事になったジェシカ.しかし,初めての事件の被 害者が自分の寝たことのある男だった.その後も同じ手口の連続殺人が続き,彼 らとも関係をもっていた.しかし,事件の時の記憶がなく,自分でも潔白なのか 犯人なのかがわからなくなる.

久しぶりにまともなサスペンス.先日みた「 テイキング・ライブス 」がイマイチだったのと比較したらかなーりいい感じ.ちゃんと伏線張ってある し,犯人候補も狙い通りに.ただ,意味ありげで実はあまり意味のないキャラと かもいたけど.

警察ものなのでなんとなく「 タイムリミット 」を思い出す.あれもなかなかよかっ たですね.あれ以来かなサスペンスとしては.

[一覧] [前の日記] [今日は2004年10月11日] [次の日記]

[Top Page]