コラテラル
Collateral

川崎・チネチッタ3

笑いの大学 」も「 SAW 」も東宝系だったり劇場限定だったりということで,それは後回し.チネチッタ に行くことを考えると,「 オールドボーイ 」か「 コラテラル 」で.後は時間で決めましょう.

川崎着で「コラテラル」に決定.いつものようにチケットを買って・・・しまっ た!普通に買っちゃ駄目じゃん!まだポイントカードの交換残ってるじゃん!時既に 遅し.せっかく通常料金タイムだったのに.ま,次回に.

「コラテラル」.タクシーの運転手をしているマックス.いつかは自分のリムジ ンサービス会社を興そうと仕事にはげんでいる.ところが,乗せた客が殺し屋だっ た.しかも,これから5件も殺して回るという.なんとか逃げ出そうとするが, 逃げ出すこともできずに運転をつづけるはめになる.

トム・クルーズ主演.なんだけど主人公はどっちかっていうとジェイミー・フォッ クス.

最初のエピソードが最後に重要な意味を持ってきて,なかなかうまい具合.トム・ クルーズの悪党ぶりもなかなかなんではないですか.

ちょっと前半が長いような気もしますが.

ラストサムライ 」といい今回といい鬚をたくわえたトム・クルーズなんですが, うーん,彼は鬚がないほうがカッコイイんではないだろうか.

今日はdtsだったようだ.DOLBYよりもパワーはあるし高音がよく鳴ってるような 気がするんだけど,なんとなく奥行きが薄い感じがしないでもない.チネチッタ におけるdtsとDOLBYの使い分けの基準ってどこらへんなんだろう?

[一覧] [前の日記] [今日は2004年11月7日] [次の日記]

[Top Page]