パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
Pirates of Carribian: Dead man's Chest

川崎・チネチッタ

ゲド戦記 」と「 日本沈没 」を同時に潰そうかと思ったのですが、時間に間に合 わずに予定は崩れる。TOHOの予定も調べてみるがやはりうまくあわない。 そんなわけで、一番待ち時間が少ない「 パイレーツ・オブ・カリビアン 」。

あき時間でヨドバシに行って、W-ZERO3のUSB充電ケーブルを探す。モノとしては 存在するらしいが品切れ。さくらやも見てみたが無かった。

そんなこんなをしていたら、時間がぎりぎり。劇場に入ったときは客電が落ちて ました。ヤバイヤバイ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」。ジャックを逃し た罪でウィルとエリザベスは捕らえられてしまう。ジャックを連れてくれば罪を 逃してやるということで、ウィルはジャックのところへ向かう。一方、ジャック はデイヴィ・ジョーンズとの契約が切れたために魂を狙われて逃げていた。

前作は途中で睡魔に襲われましたが、今回は最後まで見れました。

でも、2時間半は必要かなぁ?しかも次作も決定しているみたいだし。

元々はオーランドブルームを押し出していた作品だったと思うのですが、今となっ てはジョニー・デップが一押し。

内容的には普通だと思うんですけど、私的にはそれ以上でもそれ以下でもなし。

[一覧] [前の日記] [今日は2006年8月5日] [次の日記]

[Top Page]