マイアミ・バイス
Miami Vice

川崎・チネチッタ5

昨日はちょっと飲みすぎ。夕方まで寝ていた。 何かこう、スカっとする感じのものが見たいので「 マイアミ・バイス 」。今日は川崎で。

チケットを購入し、TOWERRECORDSで時間つぶし。1枚購入。

「マイアミバイス」。麻薬の密売を取り締まるためソニーとリコは運び屋を装い、 組織の潜入捜査を行う。ソニーは組織のスポークスマンであるイザベラと恋仲に なるが、窓口であるイエロは快く思っていない。自分達のやりかたを主張するこ とも気に入らず、イエロはソニーとリコを信頼できずに切ろうとする。

テレビシリーズも手がけていたマイケル・マンが自ら映画化。

予告の音楽がかなり独特でひかれたんですが、冒頭で早速でてきてしまいました。

なんていうか、連続テレビシリーズからそのまま飛び出して2時間スペシャルに したって感じの作り。テレビ版はよく知りませんが。

ドンパチやら激しい爆発やらはあったんですが、スカッとするよりは最終的には しんみりしてしまいました。

まあ、普通でした。

[一覧] [前の日記] [今日は2006年9月9日] [次の日記]

[Top Page]