表紙を飾った花たちへリンク 近況報告へのリンク

QJY 「休日は山にいます」のホームページにようこそ! 広島自然観察会・QJYつうしん・沖縄植物図鑑などごゆっくりお楽しみください。
広島県とその近くの山の情報誌です、沖縄の植物も含め 自然あふれる四季の表情を紹介します。

7/21 安佐北区
優しさの 花が咲く オオルリソウ 可部 広島私安佐北区

皆さんに花を守る優しい心と小さな花にも感動する気持ちを持って頂きたい
リンクはご自由に。参考のため、ご一報は下さいね。
あなたは山と花が好きな、番目のお友達です。
このホームページはしょっちゅう更新されています。
再読み込み、または更新ボタンで最新のものをご覧下さい。

★ QJYメインページ

バージョン情報 このHPの現在のバージョン Ver2.6.44d d=7/20
QJY・近況報告7月

2009  10 11 12
2010  10 11 12
2011  10 11 12
2012  10 11 12
2013  10 11 12
2014 

7/20
目からウロコの広島自然観察会 2014年度予定
2009休日の花たびたび 2009年の行動記録です
2010休日の花リゾート 2010年の行動記録です
2011休日の花サーフィン 2011年の行動記録です
2012休日はのんびりと 2012年の行動記録です
2013休日の花畑 2013年の行動記録です
2014休日の花は咲く 2014年の行動記録です
QJYつうしん 各月のお薦めスポット 10 11 12
QJYつうしん1〜100号 ご存知このHPの看板メニュー QJY
QJYつうしん101〜最新号
QJYつうしん番外編 番外編もごらん下さい
ともだちリンク集 お友達がこんなに増えました
QJYのご利用状況
自宅の私へメールも下さいネ 良かったよー とか、くだらんぞー とか 自己紹介
天気予報のページ 国土環境株式会社の台風情報 WeatherEye 日本気象協会

★ QJYの植物公園

QJY植物図鑑 RDB 広島県の絶滅の恐れのある植物リスト
RDB 2014年の更新リスト 今年新しく加わった写真がこれです。
QJY植物図鑑 草本編 まだまだ増殖中
白花植物園 白花を見つけました 45種
表紙を飾った花たち7月 2009 1 10 11 12
2010 1 10 11 12
2011 1 10 11 12
2012 1 10 11 12
2013 1 10 11 12
2014 1
スミレ写真館 可愛いスミレちゃんの写真集 66種
今年出会ったスミレちゃん 2005 06 07 08 09 10 11 12 13 14
らん・ラン・蘭 私が撮ったランを紹介します 96種
今年出会ったランちゃん 2005 06 07 08 09 10 11 12 13 14
きのこ・のこのこ 山歩きで見つけた面白きのこ 13種
百合科ちゃんの部屋 ユリ科の植物をご覧あれ 100種
野菊の仲間たち キク科の植物を集めました 218種
トリビアの花園 植物界の「へぇ〜」を集めました 7種
植物あれこれ問題集
究JY・お勉強のページ ためになります 12項目

★ QJYの沖縄シリーズ

沖縄植物図鑑 沖縄の植物をたくさん見せます 科別索引 711種
沖縄植物図鑑2014年の更新リスト 今年新しく加わった写真がこれです

ホームページである以上、画像や文書は公開しているわけですが、無断の転載については禁じます。
Copyright(c)2002 QJY・休日は山にいます All rights reserved

壁紙デザイン by かないろshop粋名堂

QJY・休日は山にいます