タイトル■狼男の記録
書き手 ■谷田俊太郎

はガガーリン空港へ行く」を主宰している
の書いた制作記録でがんす。略して「狼男の記録」。
狼男といえば、「ウォーでがんすのオオカミ男♪」
でおなじみの「がんす」でがんす。でも面倒くさい
ので、本文では「がんす」は省略するでがんす。

>>これまでの記録


<30> 1月23日(水)

■■ 無題 ■■

富野監督に会えた

2002年1月23日、
YaYa〜この日を忘れない。

緩みがちな精神状態の自分に
気合いを入れるために
富野監督に勇気を出して取材を
申し込んだわけだけど、
良いタイミングだったなと思う。

今後、自分が考えていくべきことが
見えてきたような気がした。

それそうとして
この日はもうひとつ大きな出来事があった。
それが何かは書けないが
夜はてんやわんや。
ともかくやれることをやるしかないのだ。
これほど集中力を発揮したことはない。

それで不安が解消されたわけではないが、
もう今日は泥のように眠るしかない。

おやすみ。
また明日。


(つづく)






[トップへ]