TOK日記

最新へ

11日1日(金)

水曜に飲みに行ったのだがそれから体調が悪い。
昨日は二日酔いだと思ってたけどどうやら風邪らしい。

11日2日(土)

昨日寝まくったおかげで少し回復。
ところでWWWCというフリーソフトを知っている人はいるかな?
設定しておいたサイトが更新されたかどうかを自動的にチェックしてくれる便利なソフト。
これで
『TOKの部屋』
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~tokura/tokura/index.htm
を設定しておけば更新されたことがわかるよ。
俺はいろんな人の日記なんかを登録しておいて使ってるよ。
ここで入手可能です。

11日8日(金)

更新チェッカーでチェックしろとか言っておいて1週間更新できませんでした。
風邪です。
まだイマイチ調子悪いけど寝すぎたのでなんとなく夜中に起きて更新してみました。

スカパーのnakata.netに高原が出てて、小野・稲本・中田・中村との出会いとかサッカーに対する姿勢とかかなり本音トーク入ってるのを観た。
テレビであんなにいろいろと自分の考えを話す高原を初めて見たのでちょっと驚いた。
なかなかいい番組を見たなって感じ。
来週は中田の独占インタビューがあるらしい。
スカパー入ってる人は11月15日必見やね。

11日9日(土)

松本人志のスーパー一人ごっつVol。2(DVD)を購入。
めちゃおもろい!
思わず先月出ているVol.1を注文し、来月以降のVol.3とVol.4を予約してしまった。
Vol.5まで出るらしいよ。
松本ファンは必見!

11日17日(日)

サッカーの練習後、チームメイトのクロちゃんの誕生会。
プレゼントの一つでみんな盛り上がりました。
その本の題名は「モテる技術」。
さてこの本を読んだクロちゃんはどうなるのでしょう?

11日19日(火)

駅から自宅へ帰る途中に古本屋を通る。
店先には本棚があり、俺はいつもその本棚の中の一冊が目に留まる。
店の親父が並べる本を変えているのか目に留まる本はいつも違う。
しかもそれが読みたくなるようなタイトルなのだ。

今日も帰りにふとその本棚を見た。
目に留まった本は「司会入門」。
読みたい!!

11日24日(日)

なんとか雨も降らずサッカーができた。
今日は体が軽く結構動けた。
アミノバイタルのお陰かな?

11日25日(月)

週末に遮光カーテンを導入した。
寝るときに部屋が真っ暗になり快眠率がアップ!
思ってたより効果大。
電気を点けている間も部屋の雰囲気も変わっていい感じやね。

11日26日(火)

友人のバンド『祭響』の初ライブを観に行った。
うん、いい感じ。
今後の活動にも期待やね!

11日27日(水)

今日からチャンピオンズリーグの2次リーグ戦が開始。
デポルティーボvsユヴェントスは超好試合。
まさに世界最高レベルやね。

11日29日(金)

朝6時起きでTDSへ行ってきました。
TDLに比べると大人向けやね。
まるで外国に居るような景色を満喫してきました。