TOK日記

最新へ

12日7日(土)

雨の中サッカー。
あの広いニコタマ河川敷に俺らのみ。
こんな寒いのに普通雨なら中止やろ。
と言いつつ精鋭11人が集合。
そして引き続き忘年会。
クロちゃんが熱く語ってました。
どうでもいい気がする内容でした。

12日6日(金)

気が付けば12月ですな。
昨日から電動歯ブラシを使い始めました。
歯の根元までツルツルになって気持ちいい!
想像以上やったね。

12日13日(金)

会社帰りに日比谷でフットサルでした。
勝利を目指していたのはどうやらうちのチームだけだったようです。
ボロ勝ちでした。

12日14日(土)

ガッツ石松が勝ったときのポーズが『ガッツポーズ』の語源だということは有名な話だ。
ふと思ったのだが『フック』というのはピーターパンのフック船長の手が鉤型になっているところかた来た言葉なのだろうか?
誰かおせーて。

12日23日(月)

どうやらサッカーで腿の裏の筋を伸ばしてしまったらしい。
テーピングすればプレーはできそうだが、普段の生活でも結構痛い。

12日25日(水)

ヤイコの東京ドームライブに行ってきました。
行ってみると何とアリーナ席の5列目!!!!!(こんな感じ
超興奮&超超超超感動!!!
大晦日の大阪ドームも行くよ〜。

12日29日(日)

今年最後の更新です。
明日は奈良の実家へ帰省します。

いやー、今年は俺的にはいい年やったね。
サッカーも大きな怪我することなく楽しくやれたし、自分なりには結構レベルアップできた気がする。

UFOキャッチャー(最近のマイブーム)もかなり上達したしね〜。
何を隠そうここ1ヶ月ほどUFOキャッチャーにハマりまくっている。
駅からの帰り道にあるゲーセンでほぼ毎日500円〜1000円を投資してるかも。
その分収穫も結構多くて、今日もミッキーとミニーを500円でゲットしてしまった。(^^♪

サッカー観戦についてもスカパーに加入以来、かなりの試合を観たね。
用事のない週末には1日5〜6試合も余裕で観てた。
年間300試合くらい観たんちゃうかな?
サッカーのことなら何でも聞いてや。

来年もいい年になるといいね。
これを読んでくれてるみんなもいい年にしましょう。

ではまた来年!