TOK日記

最新へ

2日6日(木)

最近は会社の帰り道のUFOキャッチャーが習慣となっている。
今日は500円使って収穫はぬいぐるみ6個とティッシュカバー2個。
まさに神技だった!

2日8日(土)

我が家に洗濯乾燥機が来た。
日立の「白い約束」
洗濯から乾燥まで自動的にやってくれるので後はたたむのみ。
これから花粉症の時期、大活躍してくれるだろう。
便利な時代になったものだ。

2日9日(日)

携帯に送られてくるメーリングリストを見ている限り、俺が骨折して以来チームは試合で勝てていないらしい。
やっぱり俺が必要だということか。

2日11日(火)

祝日だったので家でボーっとしているとテレビで伊東家をやっていた。
伊東家って9人もおったっけ??増えてない?

2日12日(水)

TOK日記を書き始めて早2年と数ヶ月が経ちました。
この度ついに「TOK日記 2000〜2002」として本を出版することになりました!!
これでもっといろんな人にTOK日記を読んでもらえますね。
更新期間が開いた時期もあったけどずっと書いてきてよかったです。
もちろんウソです。

2日15日(土)

1月の日記でSMAPの「世界に一つだけの花」について書いたけど、作詞作曲は槙原敬之って知ってた?!
マッキーまだいい曲書けるやん!

2日16日(日)

雨だったのでピザを注文した。
注文したサイズはLだったが間違ってMサイズが到着。
とりあえずMをもらって完食。
食べ終わった頃にLサイズが到着。
食いきれんわ!
でもラッキー。
さらにお詫びの割引券までもらってもーた。

2日22日(土)

今日は猫の日らしい。

金曜に休みを取って1泊で箱根に行ってきました。
温泉、舟盛&豪華料理、星の王子様ミュージアム、テディベアミュージアムといろいろと楽しんできました。
たまにはこういう息抜きが必要やね。

ところでさっきgoogleでサッカー関係の調べ物をしていたら自分のページが出てきてビックリした!

2日23日(日)

足の調子がだいぶ良くなったのでリハビリを兼ねてプールに行ってきました。
バタ足は無理だったのでずっと歩いてました。
ひさびさの筋肉痛になるかな?

2日27日(木)

うちの会社で食中毒事件が起こりました。
警察やら救急車やらいっぱい来てたけど今日は食堂で食ってないので俺は無事でした。
どうやらカジキマグロが原因らしい。

2日28日(金)

「あいのり」の主題歌 I WISHの「明日への扉」をネットで購入しようとして検索した。
思わず草野仁の「明日への扉」を買いそうになった・・・
本当に買ってしまった人はいないだろうか。。。

ところで昨日の食中毒事件で会社の食堂が閉鎖されてました。
結構豪華な弁当がお茶付きで500円になってました。
近くに食べに行くようなところがないのでしばらくは弁当生活になりそうです。


日記才人
の投票ボタンです。協力よろしく!
初めての方は読者登録が必要になりますが
手続きは簡単で次回からはボタンを押すだけです。
是非気軽に登録してみてください。

 この日記をマイ日記才人に登録してもらえませんか