TOK日記

最新へ

3日8日(土)

『ロードオブザリング〜二つの塔〜』を観てきました。
感想は超最高。1万円出でも観たい映画やね。
観る予定の人は「〜旅の仲間〜」のDVDのメイキング映像を観てから行ったほうがより思い入れが深まって感動するよ。

3日10日(月)

OZAと銀座に飲みに行く。
帰り際、次回1000円の割引券を貰う。
1000円も割り引いてくれるなんて親切やなあと思いながら店を出た。
おっ、、、
出口に1000円の割引券が大量に置かれていた。
もしかして今日も使えたの?

3日16日(日)

チームメイトのふるたんの結婚式に出席。
人前結婚という形式で出席者が結婚の証人になった。
なかなかいい感じの結婚式でしたよ。
写真をチームの写真館に掲載しました。

さらにその後大学時代の友人のクロの結婚披露パーティにも参加。
どうして同じ日なんやろ?
こっちは既に式を済ませておりパーティのみということでかなり盛り上がってました。
ビンゴ大会では2等を獲得したよ。
ヨガボールでした。

3日17日(月)

ヨガボールが邪魔です。

3日18日(火)

代々木駅前の居酒屋のちゃんぽんがめちゃくちゃうまい。
一回食べてみる価値ありです。

3日19日(水)

ロードオブザリングのサムって伊良部に似てない?

3日21日(金)

サイバーショットを購入しました。
これからビジュアルブックマークしまくる予定です。

今年のチャンピオンズリーグもついに2次グループが終ったね。
結果は敢えて書かないけど

第5節 ユヴェントス vs デポルティーボ
第6節 ヴァレンシア vs アーセナル

この2試合が感動&興奮ベスト2でしょう。
こういう試合をくぐり抜けたチームは強いかもね。

サッカーの話より今は戦争の話が大事やね。
ついに先日アメリカがイラク攻撃を開始しました。
この戦争を誰が止められるのだろうか。
できることだけでもと思い新宿で反戦の署名をしました。
一般人一人一人の力は少ないけどがんばって活動している人がいっぱいいることを知りました。
小泉首相は相変わらず質問の趣旨と異なる回答ばっかりしててアメリカを支持しているし、ブッシュ大統領はアメリカの利益のためにイラクを攻撃する。
できる限り罪のない人が殺されることがないことを祈りたい。

3日22日(土)

写真を閲覧するいいソフトがなかったのでEXCEL VBAで自作しました。
閲覧機能のみに絞ったのでなかなか軽くていい感じに仕上がったと自画自賛。
現在機能追加&微調整中のため近日公開します。

3日23日(日)

久しぶりに骨折した足の調子を報告しておきます。
怪我をしたのが1月5日。
まだ痛みが残っているのでサッカーは休み中。
3月くらいに復帰するつもりやったんやけど、曲げた時の痛みが取れなくて走れる状態になかなかならへんねんなあ。。。
酔っ払った時に勢い余って捻ったりしたのが悪いのは分かってるけど・・・

でもここ1週間くらいはかなり調子が良くなってきて、歩くのは全く問題なしで捻ってもある角度以外はほぼ平気になってきた。
筋力が落ちてるから自宅ではゴムチューブを買ってきて筋トレしてます。
今日はスタミナ回復も兼ねてスポーツクラブで水泳してきたよ。
泳ぎも結構うまくなってきた。

数週間後には練習に復帰できるかも。
イメージトレーニングは半端じゃないくらい十分やね。

3日27日(木)

ベランダでレモンバームを育て始めました。
土を触って植物を育てるっていいね。
数週間後にはハーブティーを飲めることでしょう。

3日29日(土)

来週の月曜は朝からJavaの試験を受けます。
今日はずっとダラダラしてました。
あかんやん、俺。。。

しかしtotoGOALは当たる気がせーへんね。


日記才人
の投票ボタンです。協力よろしく!
初めての方は読者登録が必要になりますが
手続きは簡単で次回からはボタンを押すだけです。
是非気軽に登録してみてください。

 この日記をマイ日記才人に登録してもらえませんか