TOK日記

最新へ

11日7日(金)

コンポを買った。
去年買ったMDウォークマンと同じ機種にしたので相性は抜群のはず。
シャープのAUVIは音も抜群でいい感じやね。

11日8日(土)

川平慈英(カビラ・J)のチームと試合をしました。
2試合目はカビラチームに助っ人として入り、なんと彼にアシストして褒められてしまった!
円陣でもカビラの隣をゲットし手まで繋いだ。

調べてみたところ40歳らしいが年齢にしてはパスセンスといいドリブルといいやっぱりうまかった。
テンションはテレビのままでした。

11日9日(日)

2日連続でサッカーをした。
VAAMを飲んでやったら運動量が1.5倍に!(当社比)
体脂肪燃えまくり!

夜には以前注文しておいたコーヒーメーカーが送られてきた。
なんとこいつは豆と水を入れてスイッチを押すだけでコーヒーを入れた上に洗浄までしてくれる。
充実した朝が過ごせそう。

11日12日(水)

俺が管理しているチームのホームページを移転しました。
http://scw.ciao.jp
有料だけあって軽いし、URLも短くて便利。
有料と言ってもなんと料金は月額250円!

11日15日(土)

ニ子玉で練習試合でした。
久しぶりの試合ということもあり課題の多い内容でした。

11日16日(日)

OGA、マッツン、フルタチと第2回麻雀大会。
フルタチ一族はノーガードの攻撃麻雀が持ち味らしいです。
しかもそんな麻雀にやられました・・・
マッツンの四暗刻単騎も圧巻でした。
後輩にやられるとはねぇ。

詳しくは近日公開予定の「SCW麻雀王選手権」をご覧下さい。

11日20日(木)

ワールドカップバレーが盛り上がってますね。
Newsが歌う「Chance!奇跡おこ〜せ〜♪」ってやつ、何かに似てるなって思ってたら思い出しました。
「あるあるんるんる〜ん、愛あ〜る、かなり確実〜♪」っていう西田ひかるの歌。
似てない?!

11日21日(金)

明日は大学時代の友人の結婚式です。
一芸ネタはバッチリ準備完了です。

11日23日(日)

サッカーの後、OZA・OGA・小春と語りました。
『過去の潮流』と『漕ぎ進め』がキーワードです。
みんな漕ぎ進んだのではないでしょうか。

11日28日(金)

OZAが漕ぎ進んだかどうかの確認を行いました。
少しは漕ぎ進んだのではないでしょうか。
しかし過去の潮流は激しい流れのようです。

11日29日(土)

雨でフットサルが中止になりました。
走りたい願望が膨らんでますが明日も雨らしいです。