●●週間Radio SEED ラジオ (2003.冬)

 

週間Radio SEED 通称“ラジ種” (2003/1/19 and 26)

CAST: 豊口めぐみ/石田彰(ウィークリーパーソナリティー)

 

何故か恒例になってしまった、無謀な所に突っ込もう第三段♪

もう三段まで来てしまったのか・・・と少しビックリなところなんですけど、

全部中途半端って・・・(ごめんなさい)

ここでちょっと言い訳しておきますと、オールナイトはホントに時間が出来るまで

UPしません(笑)取り敢えず石田さんが話されているところは全部網羅してますので。

どうぞご安心下さい・・池田さんのお話も聞きたいって方申し訳ありません。

ログを読まれた方は感想などをBBSに書き込んでくださるなどして頂けると嬉しいですvv

私の次なるやる気へと繋がります・・はい。

 

1月19日放送分

前半

中間

後半

 

1月26日放送分

前半

中間

後半

 

※なるべく早くUPしますので、お待ちください。

FDを紛失。もう一回やり直してます(泣)

 

この放送を聞いた私の感想

 

←Back