Tech-Ezo (Hokkaido PC and Network Users Group)
 Top Page  |  What's Tech-Ezo  |  Next Seminar  |  Seminar Log  |  Seminar Plan  |  Tips  |  life  |  Link  |
 えぞ仲間

What's Tech-Ezo?
次の勉強会
勉強会ログ
勉強会の企画
微技(Tips)
ほっかいどう生活
えぞ仲間
 リンク
古代ローマ (ローマ帝国の歴史とコイン)

 市内の先生です。PerlとかXMLとか詳しい方で勉強会の講師もお願いしています。先日のgoogleの話もかなり興味深いものでした。

Tech-Ezo Hokkaido

 Tech-Ezoの総本山です。立ち上げ当初に「各自出来ることをしよう」ということで、それぞれにTech-Ezoサイトを初めましたが、勉強会の資料個やストリーミングの保管庫として活用していこうとしています

花茶

 長沼方面のおいしいアイスクリーム屋さんです。えぞ仲間やあどみんず仲間がかなりお世話になっております。ITな仕事に疲れたらここにいくと癒されます。店主のみえさん(通称ねぇさん)はかなり忙しい方なのですが、勉強会にも(アイスの差し入れもって)来てくださいます(笑




当サイトに関するご連絡は tomomo_c@hotmail.com までお願い致します