創造スポットT工房
T工房が発信する各種情報の掲示板です
工房の主(あるじ)の
いくつかの活動を紹介します
ゆとりのひとときを 
気の合う仲間と気軽に楽しく
  
 
       
 
問合せ連絡先 


今月の この一枚 <下の写真をご覧ください>  今月のトピックス
梅が咲く 鳥が来る
3月になると 誰でも
冬の終りを 思い描く

梅をめざして メジロが来る
そこをねらって ヒヨドリが来る
根元を猫が通っているのに・・・

画像をクリックすると
拡大画像が見られます
こちらをクリックすると
メシベを囲む40本余りのオシベの
拡大画像が見られます
①とよすのあじわい 都笑亭
 
*都笑亭の誕生は 1994年
   間もなく 満30才になります

 *次回の都笑亭は 5月10日です
②My Words
 
*旅の話・四方山ばなしを載せました
③直すと作る
 
*2月も 直しました 作りました
④My mountains
 
*初期の登山記録を少しずつ 修正・更新しています
⑤私の情報掲示板

 *人の目など気にせずに 大声で笑う!!
  これが 免疫力アップにつながります