創造スポットT工房
T工房が発信する各種情報の掲示板です
工房の主(あるじ)の
いくつかの活動を紹介します
ゆとりのひとときを 
気の合う仲間と気軽に楽しく
  
 
       
 
問合せ連絡先 


今月の この一枚 <下の写真をご覧ください>  今月のトピックス
「梅雨入り」という点では
はっきりしない感じがしたが
雨はけっこうタイミング良く降っている
素人の畑には大いなる身方になっている

梅雨時に 軒先から落ちる雫を受けて
プルッとふるえる 紫陽花
この季節ならではの 風情がある

画像をクリックすると
少し大きな画像になります
ここをクリックすると
クローズアップ画像が 見られます
①とよすのあじわい 都笑亭
 
*都笑亭の誕生は 1994年
   五月で 満30才になりました

 *次回の都笑亭は 7月26日です
 *30周年特別企画 全国社会人落語まつり
  8月17日(豊洲)・18日(北千住)で開きます


②My Words
 
*旅の話・四方山話 を載せました
③直すと作る
 
*おもちゃ病院の出張開院が続いています
④My mountains
 
*初期の登山記録を少しずつ 修正・更新しています