水面
Last Update 1999/2/28
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年2月27日(土)NEON

とうとう野球チームのユニフォームが出来上がりました。白に青の縦縞のラインが入ったもので、胸にはGartlesと筆記体で書かれていてなかなかですね。ただ帽子のGAのマークはちょっと控えめです。

NEON99年2月25日(木)NEON

昨日寝る前にFAXでチェック&チェッククラブの申し込みをしました。最初の発送が3/1とのことで、間に合うかな...

NEON99年2月23日(火)NEON

前にいっしょに仕事をしていた人の誕生日会(要するに飲み会)に行ってきました。久しぶりに昔のメンバーと会ってなつかしかったです。ノリは前と変わらずという感じでした。

NEON99年2月22日(月)NEON

今日の夜はとある人(男)と会って1時間ぐらい話をしてきました。今後どのような動きになるか、ならないか、さて...

NEON99年2月21日(日)NEON

今月の携帯の請求書といっしょにツーカーチェック&チェッククラブがスタートするというお知らせがいっしょに入っていました。前に同じ仕事をしている人からこのカードを借りたことがあって、いろいろな店が割引になるんだなと思っていて、その時は行こうとした店が見つからなかった(?)のでこのカードの効力を試すことができなかったのですが...。申し込み金もそんなに高くないので、申し込んで見ようかなぁ。

NEON99年2月18日(木)NEON

3月の終わりまでにJAVAの試験を受けることになっていて、いちおう研修は去年の終わりに受けたのですが、すでに2ヶ月間経ってしまい、すっかり頭の中から内容がクリアされてしまいました。でも、試験は受けなくてはならないということで(最初の1回目は会社が費用を出してくれる)、このあいだJAVAの雑誌や入門書を買ってきました(しかし買ってからすでに2週間手付かず...)。ということで、明日は1日勉強の日ということにたった今決めました!!(でも、明日の朝まで覚えているだろうか...)。

NEON99年2月16日(火)NEON

昨日の夕方から体がだるくて、これはとうとう風邪を引いてしまったかなと思ったのですが、今日はなんとか持ちこたえました。いまのところはだいじょうぶそうです。注意しなくては...

NEON99年2月14日(日)NEON

いつも使っているThinkPadのハードディスクが残り少なくなってきました。もともと1.08GBしかなくて、それを節約してやりくりしていたのですが、いまはのこり80MBです。やはり取り替えるしかないか...(どうしようか迷っています)。値段を調べてきたらIBMのDADA-26480(6.4GB)が\33800〜\34800だったので、そろそろ値段も手が出るところかなと(すこし前は2.5インチのHDDは1GB=1万円だったので)。

NEON99年2月13日(土)NEON

今日は野球の練習がない代わりにボーリングでしたが、先月の23日のときとは違って絶好調でした。スコアは178、117、156でした。こんな178のような高得点を取ったのは何年ぶりかな。

NEON99年2月12日(金)NEON

オートバックスに車のエンジンオイル+オイルエレメント交換に行きました。いつもどおり4リットルのオイルを買って交換をしてもらったら、4リットルでは足りないとのこと。去年交換した時には4リットルで足りたんですけど...と話したら、今回はオイルエレメントを交換しているからとの話しで、同じオイルで1リットル缶はなかったので、同じグレードで別のオイルをまた買ってきてそれを足してもらいました。今の車でオイルエレメントを交換したのは買ってからは初めてだったのですが、いままで車を乗ってきて4リットルで足りないなんてこんなことは初めてです。

あと、夜は友達と川口の大戸屋というところにごはんを食べにいったのですが、なかなかうまかったです。このお店は渋谷や池袋にもあるようです。



NEON99年2月10日(水)NEON

いつも持ち歩いている会社のノートPCに新しいプリンタドライバーを入れたら、WORDやNETSCAPEが起動しなくなってしまった〜。おいおい、なんでこんなことになるんだ〜。どうしよう。困った〜。まぁあせらず一晩ちょっと考えてみるか...

NEON99年2月7日(日)NEON

金曜日は0時過ぎに帰ってきて、土曜日の午後は野球の練習だったので、寝不足と疲れたとで昨日の夜は9時前に寝てしまいました。...ということで12時間寝て、今日の午前中は大宮の極楽湯へ行ってきました。

NEON99年2月6日(土)NEON

城北中央公園で午後に野球の練習でしたが、天気は快晴でよかったのですが、守備についている時に風が吹いていて結構寒かったです。風がなければあたたかくてまだいいのですが...

NEON99年2月5日(金)NEON

今週はずっと研修で毎日朝9時ぐらい(それが本当は普通だという説もありますが...)に会社に行ったのとそれに加えて今日は久しぶりに夜の仕事(24時まで)で疲れました。最近は体がなまっているのかな...

NEON99年2月4日(木)NEON

夜に客先へ行くことになり、移動の途中におながが空いたのでなつかしい?東京駅の梅もとへ行きました。前は夜の仕事があった時にたまに食べに行っていましたが...今日は玉子サービスデーでした。

NEON99年2月1日(月)NEON

昨日の夜にラジオでたまたま知ったSHAZNAのメトロカードが今日発売で、たまたま定期券売場を通ったのでついつい買ってしまいました。いわゆるこのようなカードを買ったのは久しぶりです。


   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー