Cote d'Or社のNOIR Lait
(輸入元:クラフト・ジャパン株式会社、原産国:ベルギー)

ビターチョコをミルクチョコでサンドした、うす型の三層板チョコレート。上品な味わい。
板チョコの中でも好きなシリーズ。

 

 

 

 

Tobler社のTOBLERONE(原産国:スイス、輸入元:クラフトジャパン)

三角の箱に入ったチョコレート。ミルク、ホワイト、ミルクフィルドなど4種類あります。ミルクとホワイトキャンディのミニチュアサイズはコンビニでも買えます。ミルクフィルドは、中央のクリーミーな部分にアーモンドのつぶつぶが口の中で滑らかにとけてとてもおいしい!ホワイトの粒キャンディのサクっとした触感もいいです。これもイチオシかな。

 

FREECHO Pocket Coffeeチョコレート
コーヒー風味のポケットサイズのチョコレート。ドイツのチョコだったか忘れてしまいました。
ちょっとした休憩時に出して、ひとくち食べたくなるような感覚のミニチョコレートです。
甘い味。

 

 

 

 

 

 



(c) copyright "elfin1997-2003" all right reserved.