写真協力archaic fiction

タイトル■恋愛発展途上国へようこそ
書き手 ■

みなさん、恋してますか? このコラムは、
フツーのOLが、フツーに恋している様子を、
フツーに書いたものです。現在進行系の恋の
様子を、行方もわからないままライブで報告。
今恋してる人も、前に恋していた人も一緒に
恋の気分を共有してドキドキしてみましょう!


<LIVE.01 > 本能が「恋しろー」って叫んでるんですね!

<LIVE.02 > 恋するとアホです。

<LIVE.03 > 2回目の約束がなかなか取れないんです!

<LIVE.04 > 私の気持ちに少し変化が出てきました。

<LIVE.05 > この先どうしたらいいのだろう?

<LIVE.06 > 突然、彼に気持ちを伝えてしまおうと思ったのです。






[桜の自己紹介]

[トップへ]