水面
Last Update 1999/3/31
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年3月25日(木)NEON

今日は焼き肉大会でした(大会といっても競うわけではないですが...)。久しぶりにすごーくうまい焼き肉を食べました。特上カルビなんかはもう...(言葉も出ません)。やっぱそれなりの値段だとうまいですね。

NEON99年3月24日(水)NEON

帰りはマイメロのバスでした。このバスは何回乗ってもやっぱりいいですね〜。

NEON99年3月19日(金)NEON

車でスキーへ行ってきました。行きは2時間半で帰りは事故渋滞があったので3時間かかりましたが、平日ということで高速も軽快な走り(?)でした。でも、残念ながらスキー場の天気は時々雨が降っていて、濡れながらの滑りでしたが、まずまず楽しめました。

NEON99年3月17日(水)NEON

最近はつきが全くありません。うーん、スランプ状態です。試験には落ちるやら(これは当然)、めがねが壊れるやら、仕事では失敗するやら...ということで、気分的に消耗してしまっていて今日の部署の解散会も一時会で引き揚げてしまいました。

NEON99年3月16日(火)NEON

帰りに修理をしてもらうためにめがね屋へ寄りました。残念ながら壊れた部分と同じ部品はないということで、代わりに店で用意している部品だったら無料で取り替えますということだったのですが、めがねの大きさに比べて鼻に当たる部分が大きすぎたので、もうすこし小さいものは?と聞いたら\500費用がかかりますがありますということで、その場で修理完了。こんなにすぐ直るとは...(もうすこし時間がかかると思っていた)。

NEON99年3月15日(月)NEON

今日めがねのちょうど鼻の部分に当たる(のせる)部分が気がつかないうちに割れてしまいました。どうもかけている時に鼻の部分が気になるなぁとめがねを外して見てみたら...割れていた。明日直してもらいにいかなくては。とりあえずは前に使っていたものを使うしかないかな。

NEON99年3月14日(日)NEON

今日は天気も良く暖かかったので1ヶ月ぶりに洗車(水洗いだけ)をしました。この季節は花粉が飛んでいるせいか雨が降ったあとは車が黄色っぽく汚れてしまいます。

NEON99年3月13日(土)NEON

今週はなぜか疲れたので、昨日は21:00に寝てしまいました。朝は7時過ぎに起きて、時間的には10時間寝たのですが、なぜか体がすっきりせず、そういうときはやはり温泉です。

NEON99年3月12日(金)NEON

試験は復習不足でやはり不合格となってしまいました(\25000もったいないなぁ)。この試験はパソコンで答える形式で、終了と同時に合否がわかります(問題のパート毎の正解率など書かれた結果が最後に渡されました)。復習できたところはちゃんと回答できていたのですが、それ以外の問題は思い出しながら答えたのですが、残念ながら出来ず...70%以上正解でないと合格とならないのですが、私の正解率は33%でした。部分的には100%だったのですがねぇ。はじめはとりあえずという気持ちで受験したのですが、実際に不合格となってしまうと、うーん、くやしいです。今度は必ず...。(敗因は前日に飲みに誘われて私がついて行っていってしまったことかな...やはり)

NEON99年3月10日(水)NEON

12日の試験は9:15から2時間という案内のFAXが来ました。あと2日しかない。これはどうなることやら。

NEON99年3月8日(月)NEON

とうとうJAVAの試験を受ける日が決まっちゃいました。12日の9:15からということに。本当は13:00頃にしようかと思っていたのですが、すでに予約が一杯とのこと。今週はこれから復習をしなくては...

NEON99年3月7日(日)NEON

ひさーしぶりにTHE SQUARE(T-SQUARE)のアルバムを買ってきました。先月にWordless Anthology(T、U、V)という3枚のCDが出ていて、はじめは1枚だけ買ってみようと考えていましたが、もうこうなったらえ〜い!ということで、3枚買っちゃいました。とりあえず聞いた感じでは2枚目(U)がよかったです。

NEON99年3月6日(土)NEON

群馬県の赤城山の方にある温泉に行ってきました。天気は快晴で景色もすごくよくて絶好のドライブ日和。その上道は空いていて快適で、いい気分転換になりました。

NEON99年3月3日(水)NEON

今日朝に回数券を買おうとしたら券売機が全てタッチパネルの新しいものに変わってしました。でも、タッチパネルのものでは王子から田端への回数券は買うことができないのです。今まで買うことができる券売機が一台だけあったのですが...。ということで、窓口で買いました。
あと、昨日からすこし頭痛気味で気力半分状態です。風邪ではなさそうで、うーん、花粉症の症状かな。


NEON99年3月2日(火)NEON

最近なぜかよく夢を見るのですが、昨日は野球の試合をした夢でした。でも、どのような内容だったかは覚えていないのでした...今日は帰りに回数券がなくなってしまったので買おうとしたらお金が財布にな〜い。うーん、¥1300なんだけど、小銭しか持ち合わせがなくて買えませんでした。明日お金を下ろさなければ...

NEON99年3月1日(月)NEON

土曜日に12時間も寝てしまったため、昨日の夜はあまり眠れず、その上今日の出勤は早いということで、一日中眠気との戦いでした。さすがに朝早い(私にとって)と電車は混んでいますなぁ。


   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー