タイトル■か、かけない
書き手 ■ちーちゃん&いろんな人

「狼はガガーリン空港へ行く」準備号時代に、
参加者の一人、某編集部の庶務の仕事をしてる
OL・ちーちゃんからあるメールが届きました。
コラムを書き始めたものの「か、かけない!」
状態になってしまった、という内容でした。

文を書くことの難しさや悩みが切々と語られた
そのメールをアップしてみたところ、
いろいろな人から共感や励ましのメールが届き、
小さな渦になりました。そんな小特集です。




01 「みんな悩んで大きくなるのかな?」(ちーちゃん)


02 「みんな悩んで大きくなります」(タニタ)

03 「か、かけない! ←に寄せられた、声」(A・Tさん、めめさん)

04 「か、かけない! ←に寄せられた、声」(杉浦ぱっとんさん)

05 「か、かけない! ←に寄せられた、声」(A・Lさん、F・Nさん)

06 「か、かけない! ←に寄せられた、声」(Kさん)

07  ちーちゃんからの返信

08 ちーちゃんからの緊急寄稿「まさかと思っていたことが…」




[トップへ]