水面
Last Update 1999/4/29
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年4月28日(水)NEON

浮間舟渡の新しい車用品の店(名前は忘れました。でも結構広かった)へ行ったらその隣にCoolval TOKYO(屋内スノーボード場)があって中を見学。滑っている人はそこそこいました。こんなところにあったのかぁ。

NEON99年4月27日(火)NEON

今週はなぜかラーメン食べ歩き週間となっています。昨日は恵比寿の山頭火、今日は新宿の武蔵と...。どちらもなかなかうまかったです。


NEON99年4月24日(土)NEON

雨で野球の練習もなかったので、栃木県まで温泉に入りにいきました。真岡井頭温泉は最近行った人から駐車場待ちで並んでいたと聞いていたのですが、回転が速くて5分ぐらい待っただけで入ることができました。


NEON99年4月21日(水)NEON

今日はお休みで午後は温泉に行ってきました。ちょっと遠くに行くのには時間がなかったので久しぶりに越谷の温泉に入ってきました。やっぱ平日は空いていていいですね〜。天気がすごくよくて、露天風呂に入って外のいすで休んでいると気持ちがよかったです。


NEON99年4月18日(日)NEON

情報処理試験第1種の問題の回答を作成した(受験したわけではありません)のですが、結構難しいですね。一部の問題だけだったのですが、午後の問題などは集中力がなくなってしまって...。これは受験をするまでには道のりが遠そうです。

NEON99年4月17日(土)NEON

DoCoMoのファミリー割引を申し込みに行ったら、主回線の契約が90日以上でないと申し込めないということでした。パンフを見たけどそんなことは書いていなかったぞ〜。

NEON99年4月16日(金)NEON

一日休みつもりが、半日のつもりで出勤して、ずるずるともう〜...。結局帰ったのが22:00前でした。来週はぜったい休むぞー。


NEON99年4月13日(火)NEON

いつもの年は今日まで桜が咲いていることは少ないのですが、今年は結構長く持っていますね。でも、今週中には散ってしまいそうです。


NEON99年4月12日(月)NEON

今日出かけた帰りのタクシーの運転手はドスがきいていてすごーく恐そうな顔だったけど、声がすごくやさしくて(ファーストフードの店員のよう)、そのギャップが大きすぎてタクシーの中で笑いそうになってしまいました。

NEON99年4月11日(日)NEON

お昼に選挙の投票に近くの小学校へ行きましたが、変わらないですねぇ..私が卒業したときと。もう何年前になるのかな...。温泉入り歩き日記もやっとのことでネタの更新が終わりました。もうそろそろ1ページでは表示がつらくなってきたような..

NEON99年4月10日(土)NEON

とうとうP207を買ってしまいました。いままで反DoComo派だったのに...(笑)。買うまでにはいろいろ迷ったけど実際に使ってみて私に合わなければすぐ解約します(本当か?)。...と書いたものの、地元で買ったので在庫がなく来週の水曜日頃に入手予定なのです。


NEON99年4月9日(金)NEON

午後は会社の席の引越しでした。端末などをあっちこっちへ移動したりして結構ヘトヘトでした。


NEON99年4月6日(火)NEON

最近体調がいまいちです。朝は早く起きないのにもかかわらずなぜか寝不足で...。

NEON99年4月5日(月)NEON

ELTの新しいアルバム(シングルを集めたもの)を昨日買ったのですが、私の好きな曲ばかりでいいですねぇ。すごく気に入ってしまいました。

NEON99年4月4日(日)NEON

ディスク交換をするためにThinkPadを分解(ちょっとおおげさ)してみました。以前にIBMの保守マニュアルというものを買っておいたので(この時のために)それを見ながらやったのですが、そのマニュアルが結構親切に書いてあってそのとおりやったら思ったよりも簡単にできてしまいました。これで1.08GBから6.4GBに増強されたので、これからは残り容量を気にせずに使えるかな...(ディスク自体も少しスピードが速いみたいで体感スピードがすこし向上しました)


   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー