エスニック

インドは行った方がいい!!





初めてその地を訪れても
毎年のようにその地を訪れても
いつも、変わらずに迎えてくれる。

その地にわずか1日しかいなくとも
その地に骨を埋めようとも
その大きな大地はいっこうに気にしない。

今日生きるのが精一杯の人も
有り余る富を手にした人も
母なるガンガーを前にして 全てはのみ込まれていく。

この国の何が魅力なのか・・・

何も持たず、何も考えず、ゆっくり足を踏み出すだけでいい。

そう、ゆっくりと・・・




 このページは私こと「あきよ」が夫と共に新婚旅行にて初めてインドに行ったときの旅行記です。
私はかつて某航空会社にてスチュワーデスをしていましたが、この旅行は新婚旅行だというのに
着いたその日から宿もとらず、現役時代には考えられなかったような旅行でした。
少しでもその様子が皆さんに伝われば・・・と思い日記を元に旅行記を作成しました。どうぞゆっくり
読んでください。何か不明な点及び間違い、そして質問がございましたらメールを頂ければ幸いです。
第1・2章 旅の始まり ・ とっても不可解なデリー国内空港
第3・4章 ベナレスにて ・ 聖なる川ガンガー 
第5章 ガンガーの朝 
第6・7章 ボビーとの出会い ・ 疑惑 
第8〜10章 ベナレス観光 ・ ボビーとの結末 ・ 新たな事実
第11・12章 ビニートさんとの出会い ・ ムガル・サラーイ駅
第13・14章 寝台列車に乗る!! ・ カルカッタ 
第15・16章 Indian Airline ・ トリヴァンドラムのホテルにて
第17〜19章 インド脱出 ・ 追記:モルジブにて 
インドはやっぱり終わっていなかった



メール アイコン
メール
トップ アイコン
トップ


エスニック