水面
Last Update 1999/6/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年5月31日(月)NEON

昼間に田端の商店街のほうを歩いていたら、以前はレストランだったところがなんと接骨医院になってしまっていました。なんという身の変わり方か...
NEON99年5月30日(日)NEON

天気もよかったので洗車をしたり部屋を掃除したり(久しぶりかな?)しました。久しぶりにのんびりした一日でした。

NEON99年5月27日(木)NEON

車の12ヶ月点検で前に修理を依頼した近くのディーラーに電話したら、電話番号が変りましたとアナウンスが流れてフリーダイアルの電話番号となっていました。そこに電話したら相手につながって料金など聞いた後に、明日できればお願いしたいといったら、つながった先は実は本社で販売店に確認しないとわからないという答えでした(そりゃそうだ)。てっきり近くの店だと思っていたのですが、その店は3月末になくなってしまっていたのでした。うーむ、そんなことは知らなかった〜。でも、そうしたらどこに頼もうかなぁ。

NEON99年5月22日(土)NEON

久しぶりに城北公園で野球の練習でした。天気もよくて少し汗をかいて気持ちよかったです。
あと、仕事で臨時に使っていたPHSを解約しました。これで、\2000/月は節約できます。


NEON99年5月21日(金)NEON

前に情報処理試験の回答作成をしたときのお礼の品をもらいました。厚さにして図書券が3〜4mmとこんなにもらっていいのかな〜。

NEON99年5月18日(火)NEON

帰りに地下鉄の駅の近くの本屋へ行こうとしたら店が閉まっていて、あれっ定休日かなと思ったら閉店してしまっていました。夜12時まで開いている店だったのに...うーむ、残念です。

NEON99年5月17日(月)NEON

土〜日と伊豆高原へテニスをしに行ってきました。土曜日は遅れていったので、テニスはできなかったのですが中途半端な時間を使って当然(?)温泉に入りました。海岸沿いの温泉でちょっと熱かったけど波の音が聞こえてなかなかよかったです。


NEON99年5月8日(土)NEON

とある催しで青山一丁目へ行ってきました。昼間からちょっとドリンク(ア類)を飲みすぎたかな。


NEON99年5月7日(金)NEON

風邪を引いてしまいました。いま絶不調です。この冬は万全を期して乗り越えられたのに...。体がだるくて仕事どころではないです。


NEON99年5月6日(木)NEON

今年もとうとう来てしまいました「自動車税納税通知書」。GWが終わったばっかりなのに。なんとよい(?)タイミングなのでしょうか。うーん、困った〜。


NEON99年5月4日(火)NEON

5/1〜4と山形・福島県方面に行ってきたのですが、さすがDoCoMoですねぇ。こんなところで携帯使う人がいるかぁ〜と思うようなちょっと町から離れた温泉に行っても使えますね(たとえば青根温泉とか...と書いても知っている人はいないかな)。人がいる小さな集落ではだいたいOKのようでした(私が行ったところに限っては)。


   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー