水面
Last Update 1999/6/28
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年6月27日(日)NEON

無事に朝長野から帰ってきました。土〜日は久しぶりの徹夜(ほとんどが待機)だったのですが、なんとか持ちました。それで、25日におみくじを引いたときに”かえる”が当たって、無事に帰ることができるということで、実際にその通りになってよかったです。

NEON99年6月24日(木)NEON

明日から日曜日まで出張です。土曜の朝から日曜日までずっと作業で、無事に日曜日に帰ってくることはできるのだろうか...

NEON99年6月21日(月)NEON

今日帰ってきました。北海道は天気もよく過ごしやすい気候でなかなかよかったです。温泉にも入ったしラーメンも食べたし。でも、行きの出発時の検査で金属探知器に引っかかってしまいました。ただのベルトだったのに。帰りはOKでした(羽田はきびし〜ですね)

NEON99年6月19日(土)NEON

これから梅雨の無い場所へ行ってきます。

NEON99年6月14日(月)NEON

昨日ホームページからレンタカーの予約をしてみました。いろいろ調べてみるとレンタカー会社によって基本料金や割引制度、免責保険料が違うんですね。結局トヨタレンタカーでスターレットを借りることにしました。そうしたら今日予約確認のメールが来ていて対応も早くて結構便利ですね。

NEON99年6月12日(土)NEON

今日の午後は東京健保組合大宮運動場で野球の試合でした。天気もすごくよくて絶好の試合日和でした。守備はセンターで打順が一番という小学生時代と偶然同じ形での出場でしたが、3打席で2安打1デッドボールという結果でした。試合は4対14で惨敗ということで残念!

NEON99年6月11日(金)NEON

明日は野球の試合です。ということで、とうとうスパイクを買ってきました。さて、明日はどうなるのか...

NEON99年6月5日(土)NEON

車の12ヶ月点検を受けてきました。特に何も異常はなく、ブレーキオイル、ABSオイルの交換などをしました。

NEON99年6月3日(木)NEON

キリンカップの日本VSベルギー(国立競技場)を見てきました。結果は0対0で試合としての盛り上がりはいまひとつでした。日本は押され気味で、少ないチャンス(もうこれは決めるだろうというチャンスも)があったもの、ゴールを割ることはできず、うーむ決定力不足です。

NEON99年6月2日(水)NEON

最近は急に雨が降ってきたことのためにバスの車内でかさ(\500)を売っているんですね〜。

NEON99年6月1日(火)NEON

今日はじめてマイレージを航空券に変えました(といっても電話をしただけですが)。マイレージの枠は少なくてすでにいっぱいでダメかなと勝手に思っていたのですが、あっけなく希望の便をGET。この\44000相当はひじょうーに大きいです。


   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー