〜 えだまめ によるDIY改造と整備の記録 〜  by

アクセスカウンター


■えだまめより:
このたび6年間乗ったHIACEを降りることになりました。
多くの思い出と出会いを与えてくれたHIACEありがとう。。。

■新着情報:

「ハイエース徒然草」更新しました(12月26日分)(1/3)

はじめにお立ち寄りください
うちのハイエース
サブウーハーがすっぽり
ツインテレビの実現
自作テーブル&AVステーション
悩んだ足回り
一発計算!インチアップ&ツライチ
マフラー交換
お洒落に目覚めた!? 
洗車のすすめ
車検は安く自分で
セルフ板金塗装
呼べば応えるアンサバック
キーレス・リモコン交換
しっかりスパーク
イベント/オフ会レポート
ハイエース徒然草
ハイエースで遊ぼう! 掲示板
えだまめの館 掲示板
リンク集


はじめにお立ち寄りください

ハイエースってどんな車?

うちのハイエース

うちのハイエース画像と自己満足改造履歴。

サブウーハがすっぽり

カーオーディオ選定と設置について

ツインテレビの実現

前と後ろのテレビを如何にすっきりとつけるか。
自作テーブル&AVステーション 車内テーブルを自作し、ついでにビデオラックやAV端子ボックスを作りました。

悩んだ足回り

足回りは悩んだあげく このようにしました
一発計算!インチアップ&ツライチ インチアップ&ツライチ設定計算プログラムを作りました。
マフラー交換 スルガスピードのオヤジの口車にまんまと乗せられた記録。
お洒落に目覚めた!? 外装系で手をつけたことと。これからの予定などなど。
洗車のすすめ 車好きなら洗車にもこだわりたい。
車検は安く自分で ハイエースの整備のポイントとユーザ車検の方法についての解説。
セルフ板金塗装 プロの指導を受けて本格的板金塗装にチャレンジ。
呼べば応えるアンサバック キーレスエントリーに対応したハザード点滅ユニットを取り付けました。
キーレス・リモコン交換 キーレスリモコンが壊れたので社外品に交換してしまいました。
しっかりスパーク パワーダウンをはじめとする経年劣化解決のため電装系ライトチューン着手。
イベント/オフ会レポート ハイエースファンクラブ関連のイベント/オフ会等の報告
ハイエース徒然草 ハイエース日記。たいした内容ではないので暇な人だけ読んでください。

ハイエースで遊ぼう! 掲示板  ハイエース関連の掲示板です。お気軽にどうぞ。画像も投稿できます。
えだまめの館掲示板  話題は問いません。遊びにきてくださ〜い。
リンク集 奇人変人大集合(笑)! よりディープな世界へGo!



ご意見/ご感想をお寄せください えだまめの館トップページへ