ハイエースで遊ぼう!トップページはじめにお立ち寄りくださいうちのハイエースサブウーハがすっぽりツインTVの実現自作テーブル&AVステーションなやんだ足回り一発計算!インチアップ&ツライチマフラー交換お洒落に目覚めた!?洗車のすすめ車検は安く自分でセルフ板金塗装呼べば応えるアンサバックキーレスリモコン交換しっかりスパークイベント/オフ会レポートハイエース徒然草ハイエースで遊ぼう!掲示板リンク集

 セルフ板金塗装 

【2000年6月】


「車のボディに産毛(うぶげ)が生えているから絶対にぶつけない」が口癖の私でしたが、ボコッとやってしまいました。しかも停まっている状態から、ゴリゴリと・・・一番情けない ぶつけかたでした。
見積に出すと高いんですよね。板金塗装って・・・
修繕の真似事は良くやっていたので、よし、自分で直してみるかということになりました。
今回の件で、ガレージ&プロの材料、工具の時間貸しのショップとの出会いもあり、本格的な板金塗装を体験。自分で満足のいく修繕ができました。

プロローグ

ショックな出来事でショップと出会う

体験レポート

本格板金にチャレンジ

ブースで楽しい塗装

ショップ紹介

これってどこのショップ?




ハイエースで遊ぼうトップへ


えだまめの館トップページへ