ハイエースで遊ぼう!トップページはじめにお立ち寄りくださいうちのハイエースサブウーハがすっぽりツインTVの実現自作テーブル&AVステーションなやんだ足回り一発計算!インチアップ&ツライチマフラー交換お洒落に目覚めた!?洗車のすすめ車検は安く自分でセルフ板金塗装呼べば応えるアンサバックキーレスリモコン交換しっかりスパークイベント/オフ会レポートハイエース徒然草ハイエースで遊ぼう!掲示板リンク集

 お洒落に目覚めた!?(外装系ドレスアップ)

【2003年1月〜6月(最新更新)】


外装系もちょこちょこいじってますが、特にコーナーを作るでもなく日記(ハイエース徒然草)に載せている程度でしたが、外装系でやってることも増えてきたんでまとめてみようかと新コーナーを作りました。

しかし、外装系のドレスアップってやるとハマるし、本来の運動性能が犠牲になってしまうんでホドホドにしときたいんですが・・・といいつつ、また・・・・

走りを大幅に犠牲にするいじりかたや、バニング系は好きじゃないので、目指すところはスポーティサルーン仕様といったところでしょーか。。。。

  ↑他の人が聞いたら大笑いでんな。

とりあえず、徒然草を読みおこして今までやったところから、アップしていくことにします。

リアスポ・小物・小技編

何とか商業車ベースの印象を消したい。
涙ぐましい努力と悪あがきの数々。

エアロパーツ編

安く仕入れてDIYで補修して・・・ほとんどプラモでんな。
ぼちぼちやっていきますわ。

1 「調達」

2 「仮取付け」

3 「補修」

4 「塗装取付け」

5 「リアスポ調達/取付け」
6 「リアスポ簡単補修」

おそらく、このコーナーに終わりは無いでしょう・・・(爆死)

ハイエースで遊ぼう!トップページはじめにお立ち寄りくださいうちのハイエースサブウーハがすっぽりツインTVの実現自作テーブル&AVステーションなやんだ足回り一発計算!インチアップ&ツライチマフラー交換お洒落に目覚めた!?洗車のすすめ車検は安く自分でセルフ板金塗装呼べば応えるアンサバックキーレスリモコン交換しっかりスパークイベント/オフ会レポートハイエース徒然草ハイエースで遊ぼう!掲示板リンク集



ハイエースで遊ぼうトップへ


えだまめの館トップページへ