ハイエースで遊ぼう!トップページはじめにお立ち寄りくださいうちのハイエースサブウーハがすっぽりツインTVの実現自作テーブル&AVステーションなやんだ足回り一発計算!インチアップ&ツライチマフラー交換お洒落に目覚めた!?洗車のすすめ車検は安く自分でセルフ板金塗装呼べば応えるアンサバックキーレスリモコン交換しっかりスパークイベント/オフ会レポートハイエース徒然草ハイエースで遊ぼう!掲示板リンク集

エアロパーツ編 1 「調達」

金はかけません!

まともにエアロなんかつけたら幾らかかるかわからん!(わかるけど・・・)

安くかき集めて、修繕しながら徐々に仕上げていくで〜

こんな、ええネタはないで・・・ってわけで進捗をアップしていきますね〜

フロントスポイラー

これヤフオクで出品されてた画像(笑) 平成14年の12月23日にヤフオクでGet。
スタイルが気に入ってた、ギャルソンのハーフタイプ。
5,000円という超破格値!おまけに届いてみたら新品でした。

新品だから家に入ることを許された うちの車高でこれつけたらラッセル車か新幹線状態やから車高も少し
あげることを併せて検討しないと・・・



サイドステップ

これもヤフオクの画像。版権ごといただきや!(笑) 平成15年の1月6日にヤフオクでGet。ヤフオクの鬼と化してます(笑)

ダイナスティ製やけど割れや欠けもあって結構ボロい。
まず、修繕が必要やね・・・

これはバッチいので外に追い出されました・・・
それまでは邪魔なんで玄関横のメーターボックスの中で眠ってます。
なかなかイイ感じ 3月22日、位置合わせしてみました。

中古だったんで、ある程度形状は削んなくても合ってるだろうと、思って
はいましたが、泥除け外して合わせてみると、わりとピッタリでした。

色は同じように見えますがちょっと違います。
どうせ欠けてるんで要補修なんですが・・・

サイドステップは位置あわせしたまま仮に付けておく予定だったんですが
取付のためにドリルで穴を空けるのにタイヤを外さないといけないので
続きは今度にして、サイドステップはまたメーターボックスに戻しました(笑)

戻る 次へ

ハイエースで遊ぼう!トップページはじめにお立ち寄りくださいうちのハイエースサブウーハがすっぽりツインTVの実現自作テーブル&AVステーションなやんだ足回り一発計算!インチアップ&ツライチマフラー交換お洒落に目覚めた!?洗車のすすめ車検は安く自分でセルフ板金塗装呼べば応えるアンサバックキーレスリモコン交換しっかりスパークイベント/オフ会レポートハイエース徒然草ハイエースで遊ぼう!掲示板リンク集


お洒落に目覚めた!?トップへ



ハイエースで遊ぼうトップへ