わらじの会の活動実績

2 2000年度
 1 1999年度

2022年
1月   コロナの状況を見て計画します。
2月   コロナの状況を見て計画します。
3月   春の公募ハイクは中止しました。
 会員有志で、東高根森林公園へお花ハイクに行く予定です。
3月30日   春のお花見ハイク
 会員有志6名で五本松でお花見を行ないました。
 五本松から根川沿いに歩く予定でしたが、桜の木が伐採されている事が分ったので、
 歩くのは止めて、五本松の周りを見て直ぐに昼食と飲み会にしました。
 久しぶりの青空の下での昼食は美味しく、また楽しい飲み会になりました。(^o^)/~~~
4月   伊豆ヶ岳へ行く予定でしたが、
 参加者が揃わなかったので中止しました。
4月8日   高尾山へお花見ハイク

会員有志3名で行って来ました。
 山行のコースは、高尾山口駅から一号路を登り一丁平まで行く昼食を食べて、
 お酒も少しんので下山しました。
5月   高水三山の春のハイキング
 軍畑駅⇒高水山⇒岩茸石山⇒惣岳山⇒御嶽駅
 日程の調整が出来なかった為、中止しました。
6月2日   金時山の春のハイキング

箱根湯本で全員が揃いバスで金時神社入口まで移動
 登山を開始しました。 山頂ではアスパラとウインナーを
 料理して美味しく食べ楽しい山行になりました。
6月17日   入笠山のハイク

会員有志4名で行ってきました。
 狛江駅前 6時集合して車で行ってきました。
 当日の天気は曇りでしたが途中から晴れて来て
 気持ちの良い山行になりました。
9月   コロナの状況を見て計画します。
10月2日   高尾山 シーハイルのメンバーと会員有志2名が行って来ました。
10月19日   わらじの会50周年記念の下見として、会員有志4名で竜門峡へ行ってきました。
11月   秋の公募ハイク  今年度は中止しました。
11月11日 or 18日   伊豆ヶ岳へ会員有志で行く予定でしたが、日程調整が出来ず中止しました。
12月10日   総会

2021年の活動実績
 2021年
1月   コロナの状況を見て計画します。
2月   コロナの状況を見て計画します。
3月   コロナの緊急事態宣言が延長されて為、計画は見送りました。
4月2日   弘法山・権現岳
 お花見ハイク、鶴巻温泉から秦野へ歩きます。
 会員有志2名で行ってきました。
4月   春の公募ハイクは、コロナ禍が治まりそうにないので中止します。
4月23日   芳ヶ岳(1704m)別名 偽八ヶ岳
 オキナグサやイワカガミなどの多くの花が咲く、深田久弥終焉の山。
 会員有志4名で行ってきました。
5月下旬   半月山・鳴虫山(日光で一泊)
 アカヤシオ(赤八汐)の花が咲いている時期に行きます。

中止しました。
6月  伊豆ヶ岳
 多くの登山者が訪れる奥武蔵を代表する山です。
 会員有志で行く予定でしたが中止しました。
8月  燕岳へ会員有志で行こうと思っていましたが中止しました。
9月  会員有志で行ける所を計画する予定でした。
10月  高尾山  シーハイルのメンバーと行く予定でしたが中止になりました。
10月  伊豆ヶ岳
 6月に行く予定だった企画です。
 会員有志で行って来ます。
11月  秋の公募ハイク
 コロナの感染者数は少なくなりましたが、大人数での企画は難しいと思われるので、
今年度の公募の計画は全て中止しました。
11月25日  高尾山
 足慣らしをかねて、会員3名で行ってきました。
 コースは日影沢からいろはの森コースを登り高尾山口駅に下山する予定で行きましたが、
 いろはの森コースの一部は閉鎖されていたので少し遠回りになりました。
12月5日  総会

2020年の活動実績
 2020年
3月22日(日)  春の公募ハイク
 桜で知られる、弘法山へお花見ハイクを計画しています。
 簡単なコースですので、皆さんの参加をお待ちしています。
 新型コロナウィルスが治まりそうにないので中止しました。
4月19日(日)  鳴虫山とやしおの湯  会員有志で行ってきます。
 新型コロナウィルスの感染が広がっているので中止しました。
5月16日(土)  茅ヶ岳  会員有志で行く予定でしたが、コロナ禍で中止しました。
6月  コロナ禍で外出を自粛しました。
7月13日(月)  芳ヶ原湿原 県外への移動も解除になるので会員有志で行く予定でしたが、
 雨天の為に中止しました。
 8月20日 天候が良かったので4名で行ってきました。
8月  コロナ、熱中症を考慮して、夏休みにしました。
9月  コロナの状況を見て計画します。
10月4日(日)  高尾山  シーハイルのメンバーと行く予定です。
 10時 高尾山口駅前 集合・出発
 コロナの状況によっては中止します。
11月  秋の公募ハイク
 紅葉を求めていく予定ですが、コロナの状況によっては中止します。
12月  総会

2019年度の活動実績
 2019年
4月3日(水) 小田原城址公園の桜とゴールデンオレンジ狩り
会員有志5名で行って来ました。
根府川から小田原まで、起伏のある山の中腹になるミカン畑の中を沢山歩きました。
5月9日(木) 鳴神山 会員有志で3名行ってきました。
山道には、カッコソウ、白いイワカガミ等、綺麗な花咲いていました。
5月19日(日) 春の公募ハイク
玉原高原へ春のハイキング
に行ってきました。
一般参加、会員参加の19名で行ってきました。
6月16日(日) 乾徳山に会員有志3名で行ってきました。
楽しい山行になりましたが、岩山だったので予想外に大変な山行になりました。
7月7日(日) 瑞牆山に会員有志で行く予定でしたが、天候不良で中止しました。
8月6日〜7日 燕岳へ会員有志で行ってきました。
8月24日〜25日 仙丈ケ岳に会員有志で行く予定でしたが、天候不良で中止しました。
9月29日 7月7日に行く予定だった、瑞牆山を再挑戦しましたが、
今回も天候不良で中止になりました。(>_<)
10月6日(日) シーハイルのハイク
会員有志が支援で参加し、高尾山へ行ってきました。
11月10日(日) 秋の公募ハイク
八重山・能岳へ秋の紅葉ハイキングを計画しました。
一般参加、会員参加の13名で行ってきました。
12月8日(日) 総会

18時から 中央公民館 第一会議室

2018年度の活動実績
 2018年
3月31日(土) 春のお花見ハイク
和泉多摩川から二ヶ領用水の桜並木、東高根森林公園へ行ってきました。
参加者12名で満開の桜の中を歩きました。
6月17日(日) 春の山行 湯の丸山へレンゲツツジを訪ねます。
湯の丸山レンゲツツジハイク
参加者23名で行ってきました。
7月1日(日) 櫛形山ハイク アヤメを訪ねて行ってきました。(会員の山行)
7月26日(木)27日(金) 北岳 参加者 3名で行ってきました。
2泊の予定でしたが、台風の影響で1泊で返ってきました。
8月20日(月)21日(火) 那須岳と三斗小屋温泉(泊)
参加者 7名 天候も良く、楽しい山行でした。
9月30日(日) シーハイルのメンバーと高尾山へハイキングに行きます。
台風24号の影響で中止しになりました。
11月3日(土) 城ケ崎海岸・秋のハイキング
溶岩が波で浸食された絶壁と秋のイソギクを楽しみながら歩きます。
11月上旬 ファミリーハイク  生田緑地(紅葉)−枡形山広場 中止しました。
12月2日(日) 総会

2017年度の活動実績
日付   計画と実績
 2017年
4月25日(火)  御岳山と大岳山からサルギ尾根 会員 4名で行ってきました。
山のシーズン開始には適度な山行でした。
6月27日(火)28日(水)  浅草岳と守門岳 会員 4名で行ってきました。
山道には、ヒメサユリ、シラネアオイ等の高山植物が咲いていました。
9月2日(土)  編笠山と権現岳 会員 3名で行ってきました。
青年小屋で宿泊、
主人の竹内さんのチョモランマを登られた話を聞いて楽しい一夜を過ごしました。

2016年度の活動実績
 2016年
 4月10日(日)  浅間嶺・桜のお花見ハイク 公募の企画
参加者 12名で行ってきました。
 5月8日(日)  陣馬山・新緑ハイク  参加者 5名で行ってきました。
6月16日(金)  蓼科山 会員で行ってきました。
6月8日で行く予定でしたが天候不良に為、日程を変更して行ってきました。
 7月22日(金)〜
24日(日)
 西吾妻山と天元台 会員で行ってきました。
10月22日(土)〜
24日(月)
 大日三山縦走 会員4名で行ってきました。
晴れ間には素晴らしい絶景で、立山・剣岳を望む事ができました。
 11月6日(日)  金時山 公募の企画
参加者 17名で行ってきました。富士山の眺望が素晴らしかったです。

2015年
1月  白馬乗鞍でのスキーは中止しました。
4月19日(日) 大月近くの御前山・菊花山へ行ってきました。
8月28日(金)〜
30日(日)
会員有志で、白馬大池は行く予定です。
10月4日  シーハイルのメンバーと高尾山へハイキングに行きます。
11月1日 秋の紅葉山行、西沢渓谷を計画しています。
12月 総会の予定

2014年度の活動実績
 2014年
2月14日(夜発)
〜17日
白馬乗鞍へスキーに行く予定でしたが、関東地方が観測史上初めての大雪のため、中央高速が途中で通行止めになっていたので断念しました。もし、強引に出発していたら、中央高速で雪に閉じ込められたでしょう。
4月13日(日) 狛江・山遊会の企画で景信山へ行ってきました。
4月19日(土) 生藤山へお花見山行へ行ってきました。
7月11日〜12日 南蔵王へ行ってきました。
9月28日   シーハイルのメンバーと高尾山へ行ってきました。
10月26日 秋の紅葉山行 荒船山へ行ってきました。
12月7日 総会

2013年度の活動実績
 2013年
1月26日〜28日 白馬乗鞍へスキーに行ってきます。
4月13日(土) 岩殿山(大月) お花見山行へ行ってきます。
4月21日(日) 景信山・餅つき山行(狛江山遊会の企画です。) 雨で中止になりました。
6月16日(日) 春の新緑山行 赤城山系・黒檜山と駒ヶ岳コース。
残念ですが雨天で中止にしました。
7月21日〜22日 苗場山 高山植物のお花見山行へ行ってきました。
8月上旬 富士山
10月6日(日) みんなで歌いましょう』 狛江市内在住の音楽家に来て頂きます。
 狛江中央公民館 地下ホールで行います。
多くの方に参加して頂き、無事終了しました。
10月27日(日) 秋の紅葉山行 赤城山系・黒檜山と駒ヶ岳コース
風が強く寒かったですが、無事に行ってきました。
2014年 1月  白馬乗鞍へスキーに行く予定は、宿の確保の問題で2月14日〜17日へ延期しましたが、大雪のため、行くことができませんでした。もし、強引に出発していたら、中央高速で雪に閉じ込められたでしょう。

2012年度の活動実績
 2011年
12月4日(日) 景信山・紅葉と餅つきハイク (狛江山遊会の企画)に行ってきました。
 12月24日(土) 高尾山・ダイヤモンド冨士に行ってきました。
 2012年
 1月20日(金)〜23日(月) 白馬乗鞍スキー・若栗ロッジへ行ってきました。
2月3日〜6日 チャレンジ学級のスキーに有志が協力しました。
4月1日(月) 城山カタクリの里から草戸山へ行ってきました。
4月22日(日) 景信山・餅つきハイキング(狛江山遊会の企画) 雨天のため中止になりました。
5月7日(月) 坪山・春のハイキングへ行ってきました。
6月25日(月) 湯ノ丸山・春の花を訪ねて行ってきました。(公募しました。)
8月12日〜14日  木曽・御嶽山へ有志が行ってきました。
9月30日  高尾山、シーハイルの仲間と行きます。ご支援を頂ける方はご連絡ください。
10月中旬 赤城山、美晴岳、谷川岳 等を検討中
11月4日 秋の紅葉ハイク石割山へ行ってきました。(公募しました。)

2011年度の活動実績
 12月25日 高尾山・ダイヤモンド富士
 2011年
 1月21日〜24日 白馬乗鞍スキー・毎年若栗ロッジに宿泊してます。
 3月27日 ミツバ岳・ミツマタの花を訪ねて行ってきました。
 5月27日 春の新緑ハイク・飯盛山に行ってきました。
 6月19日 レンゲツツジを訪ねて湯ノ丸山へ行ってきました。
 11月13日 秋の紅葉ハイク・本栖湖畔の竜ヶ岳に行ってきました。
 11月20日 総会

2010年度の活動実績
日付   実績
2010年
3月21日 ミツバ岳 悪天候で中止しました。
 6月17日 春の新緑ハイク・大山へ平日に行ってきました。(公募)
 7月3日-4日 箱根・金時山
 10月17日 秋刀魚パーティー
 11月7日 秋の紅葉ハイク・入笠山に行ってきました。(公募)
 11月28日 総会

2009年度の活動実績
2009年
5月 屋久島
 6月7日 春の新緑ハイク・日向山へ行ってきました。(公募)
 7月 蓼科山へ行ってきました。
 9月 多摩川五本松で一品料理
 10月 秋の紅葉ハイク・妙義山の中間道へ行ってきました。
 10月 シーハイル
 12月 高尾山・ダイヤモンド富士
 1月 白馬乗鞍スキー

2008年度の活動実績
2008年
4月20日  狛江山遊会の餅つき山行に参加して、景信山へ行ってきました。
5月3日 五本松での焼肉パーティー、雨の為、西河原公園の東屋に変更して行いました。
5月後半 平日山行で白神山系へ行こう思っていましたが実現しませんでした。
5月31日 京王クリーンキャンペーン。雨天で中止になりました。
6月8日 甘利山と千頭山へレンゲツツジを見に行ってきました。
7月19日−20日 乗鞍岳へ有志2名が行ってきました。
7月20日 緊急企画で、富士山お中道へ日帰りで行ってきました。
8月30日〜31日 熱海へ海水浴へ行く予定でしたが、中止しました。
9月14日 金時山へハイキングに行ってきました。
10月5日 シーハイルのメンバーと岳の台へ行ってきました。皆さんのご協力ありがとうございました。
10月9日〜11日 上高地の涸沢へ紅葉を見に行ってきました。
10月26日 秋の紅葉ハイキング、川俣川東沢渓谷に行ってきました。
12月上旬 晩秋のハイキングを計画する予定でしたが中止しました。
2009年
1月24日(朝発)−26日 今回は規模を縮小して白馬乗鞍スキー場へ行ってきました。
3月 春の山行計画は中止しました。
3月 シーハイルとのスキーツアー、有志が行ってきました。
戻り

2007年度の活動実績
日時 実績
2007年
4月29日 春の三つ峠山へ行ってきました。
5月26日 京王クリーンキャンペーンに参加しました。
6月10日 妙義山・関東ふれあいの道へ行ってきました。
7月3日〜15日 シルクロード・狛江山遊会の企画で有志が行ってきました。
7月14日 谷川岳へ行ってきましたが、台風接近のため熊穴沢避難小屋で引き返しました。
8月10日〜12日 常念岳、大天荘(オテンション)、燕岳を二泊三日で有志が行ってきました。
9月9日 八城神社、ももの里温泉、ぶどう狩りへ狛江山遊会の企画で行ってきました。
10月4日〜6日 上高地の涸沢へ紅葉を見に行ってきました。
10月28日 サンマパーティーに参加しました。
11月11日 秋の紅葉ハイキング・夜叉神峠へ行ってきました。
12月9日 晩秋のハイキング・浅間嶺は中止しました。
2008年
1月25日(夜発)−28日 白馬乗鞍スキー場へ行ってきました。今回で大型バスでのツアーは最後とします。
3月 春の山行を計画は中止しました。
3月 シーハイルとのスキーツアー、有志で行ってきました。

2006年度の活動実績
2006年
4月23日

春の大菩薩峠へお花見に行ってきました。

5月(中止) 戸隠へ片栗の花を見に行く予定でした。
5月下旬 雨の中京王クリーンキャンペーンに参加しました。
6月25日 櫛形山とアヤメ平へ行ってきました。
6月(保留) 子供の国でバーベキュー・パーティーは中止しました。
7月16日−17日 日光白根山と小田代ヶ原へ行ってきました。
8月 行事は夏休み、例会は行います。
9月10日 都合で中止しました。
10月1日 三つ峠へ行ってきました。
10月 シーハイルのメンバと多摩森林科学園へ行って来ました。
10月29日 秋の渓谷ハイキングは、大柳川渓谷へ行きました。
11月4日−5日 大島へ行っていました。
11月 晩秋のハイキングは、幕山の計画は中止しました。
2007年
1月19日(夜発)−22日 今回は第30回記念のスキーツアーになります。 白馬乗鞍スキー場へ行きます。
3月 春の山行を計画する予定です。
2005年度の活動実績
日時 実績
4月24日

春の生藤山へお花見山行に行ってきました。

5月22日-23日 戸隠を計画する予定です。この時期、片栗の花は終わってるでしょう、でも次のお花を楽しみにしています。
5月28日 京王クリーンキャンペーンに参加しました。
6月11日−12日 初夏の雲取山の計画は秋に変更しました。
6月26日 子供の国でバーベキュー・パーティー中止になりました。
7月17日−18日 初夏の尾瀬に「ニッコウキスゲを訪ねて」行ってきました。
9月17日−18日 雲取山へ行ってきました。
10月2日 シーハイルのメンバと岳の台へハイキングに行ってきました。
10月23日 尾白川渓谷へ紅葉を見に行ってきました。
11月20日 晩秋のハイキングで鳩ノ巣渓谷へ行ってきました。
2006年
1月27日(夜発)−30日 わらじのスキーツアーです。 白馬乗鞍スキー場へ行ってきました。
3月 春の山行を計画は中止しました。
3月24日−26日 シーハイルとのスキーツアー、有志で行ってきます。

2004年度の活動実績
日時   実績
4月4日

春の高尾山へお花見に行って来ました。天候は上り始めは小雨でしたが、昼食中から本降りになり、雨の中の山行になりました。

5月8日-9日 ペンション・チロリへIさんの卒業祝いで行って来ました。
5月22日 京王クリーンキャンペーンに今年も参加します
6月6日 初夏の三頭山の山行へ行ってきました。
6月27日 子供の国でバーベキュー・パーティーを開催しました。
7月17日(朝)−21日 初夏の高山植物を訪ねて米子の瀑布と八方尾根の八方池へ行ってきました。
9月19日−20日 秋のハイキング鍋割山へ行ってきました。
10月3日 シーハイルのメンバとのハイキング、雨天のため中止しました。
10月31日 秋の紅葉ハイキング、尾白川渓谷は雨天のため中止しました。
11月14日 晩秋のハイキング、三頭山へ行ってきました。
2005年
1月21日(夜発)−24日 わらじのスキーツアーです。 白馬乗鞍スキー場へ行ってきました。
3月 春の山行を計画する予定でしたが中止しました。

2003年度の活動実績

4月13日

石老山へ山桜を見に行ってきました。ただ、相模湖近辺は麓のソメイヨシノが満開でしたので山桜は、まだ2〜3分咲きでした。また、山道は大きな岩が所々にあり、変化に富んだ山行になりました。

5月10日(朝)−11日 春の戸隠、今年は中止しました。
5月25日 京王クリーンキャンペーンに7名が参加しました。今回の高尾山には、セッコクの花が綺麗に咲いていました。
6月1日 子供の国でバーベキューを、お腹一杯食べて来ました。
6月22日 富士山5合目のお中道へ行ってきました。
梅雨の真っ只中でしたので天候が心配でしたが、金曜日に台風が通過したので台風一過の晴れ間まではなりませんでしたが、少しうす曇の山行には最適な天候になりました。
7月19日(朝)−21日 初夏の高山植物を訪ねて栂池自然園へ、手のせホタルを訪ねて白馬乗鞍へ行ってきました。
9月28日 秋のハイキング、 秋の丹沢、関東の霊峰、大山へ行ってきました。
10月上旬(平日) 上高地の唐沢へ有志で行ってきました。今年は夏が涼しかったせいか、例年より紅葉が薄かったようです。
10月5日 シーハイルのメンバーと岳の台へハイキング に行ってきました。
11月9日 晩秋の箱根、紅葉を訪ねて金時山へ行ってきました。
11月 鍋割り山を計画する予定でしたが中止しました。
2004年
1月23日(夜発)−26日 わらじのスキーツアーです。 白馬乗鞍スキー場へ行ってきました。
2月 スキーを計画する予定でしたが中止しました。
3月 春の山行を計画する予定でした。

2002年度の活動実績
 日付  実績
4月21日 高尾山お花見ハイク、参加者は大人9名、子供2名の11人で行ってきました。一丁平まで行く予定でしたが雨が強くなってきたので小仏峠の小屋でバーベキューにして引き上げてきました。
5月11日(朝)-12日 春の戸隠散策・水芭蕉と片栗の花を訪ねて新緑の戸隠へ行って来ました。参加者は大人11名、子供4名の総勢15名になりました。
5月25日 京王クリーンキャンペーンに参加して来ました。参加者は10名の予定でしたが、キャンセルがあり大人6名で参加してきました。
6月21日(夜)-23日 初夏の栂池自然園の散策へ参加者は大人12名、子供2名の総勢14名で行ってきました。梅雨時なので天候が心配されましたが、少し降られただけで、どうにか持ちました。
7月20日-21日 立科にある相模原自然の村でキャンプを してきました。
9月22日 秋のハイキング、富士山が見渡せる矢倉岳に行ってきました。
10月6日 シーハイルのメンバーとの岳の台へハイキングに行ってきました。
10月20日 紫式部(ムラサキシキブ)を訪ねて高尾山へ行く予定でしたが、悪天候のため中止しました。
11月3日 西沢渓谷へ 行って来ました。当日は北風が強く寒い山行でしたが、渓谷内の紅葉は大変綺麗でした。
11月 計画は実現しませんでした。
2003年
1月24日(夜発)−27日 わらじのスキーツアーです。 白馬乗鞍スキー場へ行って来ました。
2月 スキーツアー
3月9日 春のハイキング、スミレを訪ねて高尾山へ行ってきました。
3月21日(朝)-23日 シーハイルとのスキーツアー
2001年度の活動実績
 日付  実績
5月12日(朝発)〜13日 戸隠高原散策・参加者大人7名、子供2名で、初夏を思わせる天気になった、戸隠の春を水芭蕉と片栗の花をたずねて歩いて来ました。
5月26日 京王クリーンキャンペーン・高尾山のハイキングを兼ねた清掃運動に大人4名、子供1名で参加してきました。
5月27日 バーベキュー・パーティー(子供の国) ・大人8名、子供4で行ってきました。皆の食欲は凄くて用意した食材は全て食べてしまいました。
7月1日 仏果山・高取山ハイキング・高取山へのコースは荒れていたので、仏果山だけに変更しました。参加者は9名(内子供1名)でした。
7月20日 猿島・海水浴・当方の勝手な都合で計画は1週間早まりました。
9月23日〜24日 箱根の金時山ハイキング・23日は秋晴れで寒くも無く、暑くも無く最高の山行日和でした。参加者は9名(内子供2名)で行ってきました。
10月21日 シーハイル・ハイキング・今年も丹沢のヤビツ峠から岳の台へ 行ってきました。参加者はシーハイル8名、同伴者3名、山遊会8名、わらじの会5名、子供2名の総勢26名でした。
10月 芋煮会・来年にご期待下さい。
11月11日 秋の紅葉と豪快な滝を見に行く、西沢渓谷ハイキング。 大人17名、子供2名で行ってきました。渓谷内の紅葉は前日の雨でかなり散ってしまっていましたが、渓谷の周辺の紅葉は大変綺麗でした。
2002年
1月25日(夜発)−28日 わらじのスキーツアー白馬乗鞍スキー場 、女性24名、男性16名、内子供9名で行ってきました。若干一名軽い捻挫をしましたが、他には大きなケガ人も無く無事ツアーは終了しました。
2月15日(夜発)〜18日 障害者青年学級のスキーツアー  白馬乗鞍スキー場
3月22日(朝発)〜24日 シーハイルとのスキーツアー

2000年度の活動実績
  5月13日〜15日 戸隠ハイキング
  5月21日 ファミリーハイキング御岳山・日の出山、雨天で中止にしました。
  7月30日 猿島へ海水浴、参加者6名で行ってきました。
  8月中旬 パラグライダー 来年にご期待下さい。
  9月15日 ファミリーハイキング御岳山・日の出山、参加者14人で行ってきました。台風が停滞してこの一週間天気が悪かったのですが、15日は運良く晴れました。
 10月15日 岳の台ハイキング・シーハイル・狛江山遊会・わらじの会で丹沢の岳ノ台へ行きました。参加者は子供3名を含め32名でした。
 11月23日 大野山ハイキング・秋の丹沢へ参加者9名で行ってきました。西丹沢の紅葉は気温が温かいせいかちょっと薄かったですが、晩秋の丹沢の空気を満喫してきました。
2001年
  1月26日〜29日 わらじのスキーツアー白馬乗鞍スキー場、男性22名女性23名幼児3名の総計48名の参加者で行ってきました。天候はちょっと荒れ模様でしたが、ゲレンデのコンディションは最高でした。
  2月16日〜19日 障害者青年学級のスキーツアー  白馬乗鞍スキー場
3月23日〜25日 シーハイルとのスキーツアー

1999年度の活動実績
日付   実績
  5月8日〜10日 戸隠ハイキング
  5月22日 ファミリーハイキング 高尾山・稲荷山コース
  6月26日 丹沢・大山・ヤビツ峠ハイキング、残念ながら雨天で中止になりました。
  6月 月山スキー(ごめんなさい、来年に期待してください。)
  8月上旬 猿島へ海水浴 (ごめんなさい、来年に期待してください。)
 10月24日 シーハイルとの合同ハイキング
わらじの会・狛江山遊会と3グループ共同で行ってきました。
 10月 芋煮会 狛江五本松(ごめんなさい、来年に期待してください。)
 11月14日 ファミリーハイキング  高尾山・稲荷山コース
2000年
  1月21日〜24日 スキーツアー  白馬乗鞍スキー場
  2月 イチゴ狩(残念ながら中止になりました。)
  3月 総会(4月8日に実施)
戻る

Writing Copyright(C) 2000-2022 ∞H.Tanaka∞ All rights reserved