水面
Last Update 1999/8/2
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年7月31日(土)NEON

野球の練習が終わった後、ボーリング3ゲームをしてきました。やはり最初の1ゲームしか緊張感が続かず、2・3ゲーム目はその場しのぎという投球でした。

NEON99年7月30日(金)NEON

今日は休みなのに休みじゃないような感じでした。もう在宅勤務状態...。まぁやらなくてもいいんですけど...
。あとは、はがきがきていたので昼間はオートバックスに格安の買い物に行ってきました。

NEON99年7月29日(木)NEON

明日は休みです。何をしようかなぁ

NEON99年7月28日(水)NEON

家の中にカマキリの子どもが迷い込んできました。カマキリを見たのはそういえばひさしぶりのような。

NEON99年7月26日(月)NEON

夜は家のお風呂が修理中ということで、近くの銭湯へ行ってきました。帰りが遅かったので、着いたのが23時20分頃だったのですが、中は7〜8人入っていました。入り口には28日の15:00からテレビの収録があるという張り紙がありました。

NEON99年7月25日(日)NEON

午後は友達がバイオリンを演奏している楽団の演奏会へ行ってきました。演奏は「運命」と歌劇「葛飾情話」で、歌劇のほうはマスコミで話題になったようで、会場は満員で通路に座っている人もいたぐらいでした。

NEON99年7月24日(土)NEON

草野球の試合で府中健康センターのグラウンドまで行ってきました。夏休み始めの土曜日ということで、道も結構混んでいました。それにしても天気がよく暑かったです。首の周りが焼けて痛いです。

NEON99年7月23日(金)NEON

今日ある本屋へいって雑誌を買おうと持っていた図書券(\500)を出したら、なんと\250以上でないと使えないということでした。いまどきこんな店があるとはなんていうことだ〜。もうこんな店では買わないぞ...

NEON99年7月21日(水)NEON

今日は朝6時から仕事いうことで5時起きでした。でも一時は眠くなったけど、結構頭は冴えている感じでした。昨日が休みだったからかな...
NEON99年7月17日(土)NEON

朝から出かけられればちょっと遠出をしようかと思いましたが、時間がなかったため越谷の温泉へ行ってきました。やはりここはリフレッシュできていいですね〜。ちなみにここは7/21、22は臨時休業とのことです。

NEON99年7月16(金)NEON

いつも使っているPCのディスクが昨日の夜に突然読めなくなってしまいました。まだ4月に取り替えたばかりなのに...。それで、とりあえずできる限りバックアップと取ってから、買ったところに持っていったらチェックをした後に交換をしてくれました(保証期間中でよかった...)。そんなこんなで、せっかくの休みがつぶれてしまった〜。

NEON99年7月13日(月)NEON

久しぶりにガソリンを入れたら前より値段が上がっているんですね。1ヶ月前は\93だったのが、今日は\98でした。

NEON99年7月10日(土)NEON

体調がちょっと熱っぽくていまいちです。でも、ここはふんばらなければ...。今日ははじめてこまちに乗ります。

NEON99年7月9日(金)NEON

ビックサイトに行くときに昭和通りで渋滞に巻き込まれてしまいました。月末でもないしだいじょうぶかと思っていたのですがちょっと甘かったです。展示会のほうは行ったかいがあって結構参考になりました。

NEON99年7月8日(木)NEON

朝になぜかひげをそるのを忘れてしまいました。会社の席についてから気がついた〜。そんなに伸びる速さは早くないのですが、あまり気持ちのいいものではないですね。明日はビックサイトで見学です。

NEON99年7月4日(日)NEON

家で虫に刺されてしまってかゆくてしょうがありません。うーむ、なんでこんなことに...

NEON99年7月3日(土)NEON

仕事が順調に進んだので明日はやっと12日ぶりに一日休みです。やっとゆっくりできるぞ〜。

NEON99年7月1日(木)NEON

今日から5〜6日間は阿佐ヶ谷へ通勤です。いつもと違ってバス通勤はうとうと寝れるのでたまにはいいですねぇ。


   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー