水面
Last Update 1999/9/27
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年9月26日(日)NEON

今日はガイドブックを集めまくり、行く場所になにがあるか情報収集日でした。ということで、明日からしばらく東京を離脱しま〜す。

NEON99年9月25日(土)NEON

来週の試合に向けて11:00-13:00まで草野球の練習でした。今日は10人も集まって守備・バッティングの練習としたのですが、さて、これで来週はどうなるのだろうか...

NEON99年9月23日(木)NEON

今日は晴れたので久しぶりに部屋の掃除をしました。うーむ、さて何ヶ月ぶりか...

NEON99年9月20日(月)NEON

今日も夏のように暑かったですが、午後の空は高い雲でやはり秋の空でしたね〜。

NEON99年9月18日(土)NEON

今日は草野球の練習もなく、群馬県へ温泉の新規開拓へ行ってきました。

NEON99年9月12日(日)NEON

行徳付近へボートでハゼ釣りをしてきました。午前中でだいたい60程度の釣果でした。それにしても暑かった〜。

NEON99年9月11日(土)NEON

久しぶりに釣りの準備です。明日は早朝からハゼ釣りです。

NEON99年9月10日(金)NEON

夏休みで東北方面に出かけてきて、秋田県湯沢市にある川原毛大湯滝へ入ってきました。ここはダイナミックですごくGOODです。

NEON99年9月4日(土)NEON

今日は野球の練習が2時間ありましたが、前回のがうそのように涼しくてちょうどよかったです。今度10月2日には試合があるようで、勝てるのだろうか。あと、やっと来週は夏休みです。


   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー