水面
Last Update 1999/11/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年10月31日(日)NEON

ダイエーの優勝記念セールに午前中行ってきました。もうすごい人ですねぇ。39円のお茶とかついつい買ってしまいました。


NEON99年10月30日(土)NEON

10月なのにまだ暑いですねぇ。昼間は草野球の練習でしたが少し動くと汗ばんできます。今日のバッティング練習は好調な結果でした。


NEON99年10月27日(水)NEON

今週はめずらしく外出なしでずっと本社です。たまにはこういうのもいいですね〜。あと最近10万円ぐらいのパソコンが発売されていますが、いろいろ見ているとだんだん欲しくなってくる...いま私が使っているデスクトップの方はDX4 100MHzなのです(でもまだまだ十分使用に耐えていますが)。


NEON99年10月23日(土)NEON

今日はちゃんこ料理の店に行きました。グルナビのクーポンを持っていったらビール1杯サービスでした。メインのちゃんこはうまかったです。最後にスープにラーメンをいれて食べるというのはちょっと変わっていてGOODでした。


NEON99年10月19日(火)NEON

初めてラ博(新横浜ラーメン博物館)へ行きました。期間限定の徳島ラーメン「いのたに」はずいぶん並んでいたので通り過ぎ、純連(すみれ)でみそラーメンを食べました。うまいという話だったのですが、食べた感じでは、みそ味がちょっと濃すぎて私の好みとは違っているようでなんだかいまいちでした。


NEON99年10月16日(土)NEON

今日は草野球の練習がなかったので、温泉の開拓?に行ってきました。群馬県の倉淵村の「くらぶち相間川温泉」というところへ行ったのですが、ここはもうすごくよかったです。露天風呂が赤褐色(鉄分を含むので空気に触れるとこのような色になる)で気分転換には最高でした。


NEON99年10月15日(金)NEON

ちょっとショックな事が1つ起こってしまいました。まぁ、こればかりはどうしようもないかとあきらめています。


NEON99年10月11日(月)NEON

久々に秋葉原へパソコンを見に行きましたが、いまSoldOutというのが多かったですね〜。そろそろ新製品が出るのかなぁ。


NEON99年10月9日(土)NEON

今日も先週に続き試合でしたが、8対3でまたまた勝利。打撃は3打席、2フォアボール、1レフト前ヒットという結果でした。今日は試合時間直前に到着したので準備運動不足で走ったので足が痛いです。

NEON99年10月3日(日)NEON

やはり今日は筋肉痛です。

NEON99年10月2日(土)NEON

今日は草野球の試合でしたがなんと打線爆発で14対3で勝利。打撃は全3打席で1ツーベースヒット、2フォアボールでした(3回ホームペースを踏みました)。やっぱり勝つのは気持ちがいいですね。

NEON99年10月1日(金)NEON

今週の月曜日から金曜(今日)まで金沢方面へ行ってきました。目標の能登半島先端到達と白山スーパー林道制覇は達成してきました。またまた思いがけず、すご〜くいい温泉に入ってきました。でも、ちょっとスケジュールが強行すぎたような...


   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー