水面
Last Update 1999/12/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年11月30日(火)NEON

とうとう本日限りでいまの会社は最後となってしまいました。やはりこの日が来てしまうと寂しいですね。でも、明日からは気分を一新してがんばらばくては...


NEON99年11月29日(月)NEON

いまの会社に行くのも残り1日となってしまいました。早いものですね〜。


NEON99年11月22日(月)NEON

午後に入間のほうへ出かけたらヘリコプターが飛んでいるやら、信号が消えていておまわりさんが交通整理をしているやら、何か重要人物でも来るのかと思ったのですが、ニュースを聞いたら自衛隊機が墜落して停電しているとのこと。そんなことがあったとは...


NEON99年11月19日(金)NEON

帰りに池袋で和歌山ラーメンを食べました。この店はまっち棒よりはスープがさっぱりしていて食べやすいです。普通と中盛(1.2倍)が同じ値段でした。


NEON99年11月16日(火)NEON

銀座のLA BOHEMEという店に会社の同期の人と行きました。店も店員もなかなか感じが良くていい店でした。


NEON99年11月13日(土)NEON

今日は朝帰って来て、午前中寝て、午後温泉に行き、帰ってきたらもう夕方。なんだかあっというまに一日が終わってしまった。


NEON99年11月9日(火)NEON

風邪を引いてしまいました。そのため、今日は休みだったのですが、おとなしくしていました。


NEON99年11月7日(日)NEON

池袋サンシャインのWinterResort2000というイベントへ行って、割引券をたくさんもらってきました。この中で実際に使うのはさて何枚かな...


NEON99年11月6日(土)NEON

草野球の練習で砧公園へ行ったのですが、広くて静かでいい所ですね。


NEON99年11月3日(水)NEON

今日は東京モータショーへ行ってきました。やっぱ日本車と外車とは外車の方が見た感じは豪華でよかったですが、日本車ではトヨタの展示で軽快な音楽といっしょに車全体を説明していたのがとても気に入りました。


NEON99年11月2日(火)NEON

柏に新しくできた温泉に行ってきました。越谷の温泉と同じ形式ですが、オープンしたばかりのようできれいでとてもよかったです。でもちょっと遠いのですぐには行けないのが残念。



   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー