水面
Last Update 2000/1/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON99年12月31日(金)NEON

今日は部屋の中の禁断の場所(隅)?をついに掃除しました。本が山積みでPCが置いてあって荷物を退かすのが大変でなかなか掃除する決心がつかなかったです。本をずいぶん捨てたのですが、なぜか荷物が入りきれないです(笑)。どうしようかな...


NEON99年12月30日(木)NEON

伊豆の堂ヶ島まで日帰りで温泉に行ってきました。朝に交通情報を聞くと首都高・東名道と全く渋滞がない!ということで即効で用意して出動!。西伊豆方面はあまり行ったことがなくて距離感覚がないのでどのくらいかかるのかが分からなかったのですが、うーむ、遠いですね〜。ちょっと日帰りでは運転のしっぱなしであまり見学もできず。往復420キロでした。


NEON99年12月29日(水)NEON

ついに年賀状執筆?完成しました。結構疲れました。


NEON99年12月28日(火)NEON

今日で今年の仕事は終わりです(今月は仕事らしいことはしていませんが...(笑)。明日からは休みだー。でも寝坊ぐせをつけないように気をつけないと...


NEON99年12月26日(日)NEON

今年はいつもの年と違い気合い?を入れて元旦前に年賀状を作りはじめるという快挙に出ました(笑)。これで元旦に着くかな。でも、宛名書きまではできず明日以降に持ち越しでした。


NEON99年12月25日(土)NEON

さっそく中浦和の新しいスーパー銭湯(河童天国)へ行きました。着いたのが23時で受付が23時までだったのでギリギリセーフ。浴室は私の行ったことのある他のスーパー銭湯と比べるとこじんまり(銭湯よりは当然大きい)しているような感じでした。でも、露天風呂など一揃い施設(サウナやジェットバスなど)はあります。さっそく会員(\100)になってしまいました。でもどのくらい行くかのかは...?


NEON99年12月23日(木)NEON

ガーラ湯沢へスキーへ行ってきました。天気は曇ベースでときどき日が差したり、小雪が降ったりとでしたが、風があまりなかったのでコンディションとしてはまずまずでした。スキー場は休みの日としては予想外に空いていて、なんだか平日に来ているような雰囲気でした(リフト待ちもほとんどなし)。今シーズン第1回目ということで、あまり無理をせず初級者・中級者コースをおとなしく(笑)滑ってきました(でもちょっと転んで指をちょっと怪我をしてしまった...)。今日はとても満足の一日でした。


NEON99年12月19日(日)NEON

21日に中浦和の近くにスーパー銭湯が開業するという情報をキャッチし、下見に行ってきました。あまり広くない道のJR高架下でちょっと分かりずらかったですが、ちゃんと見つけました!(笑)


NEON99年12月18日(土)NEON

久しぶりに(でも1ヶ月ぶりぐらいか?)越谷のゆの華へ行きました。やはり塩サウナ&温泉は体がすっきりして気持ちがいいです。


NEON99年12月17日(金)NEON

銀座の高級な?懐石料理の店で忘年会でしたが、値段はそれぼど(でも高いけど)でもなかったです。その後は朝までカラオケ大会でした。


NEON99年12月15日(水)NEON

原宿の焼き鳥屋で忘年会でした。鳥は「名古屋コーチン」を使っているようでやわらかくてうまかったです。


NEON99年12月12日(日)NEON

ちょっと喉が痛いです。風邪でも引いたのかな。ひどくならないように気を付けなければ...


NEON99年12月11日(土)NEON

昼間は草野球の練習で光が丘へ行ってきました。天気も良くそんなに寒くなかったです。でも6人だったので一人当たりの練習量が多くて(笑)ちょっとバテ気味でした。


NEON99年12月7日(火)NEON

区民税と都民税の納税通知がきました。12月から半期分ぐらいをまとめて支払うようですが、結構な額で工面するのが大変です(汗)。


NEON99年12月5日(日)NEON

川越の「いちのや」へうなぎを食べに行ってきました。値段はそれなりにしたけど、すごくうまかったです。


NEON99年12月3日(金)NEON

火曜日にバスに乗ろうとして共通カードを機械へ入れたらエラー4055が出て読み取りができなくなってしまいました。そのときカードを調査するため運転手の方へ預けたのですが、それが今日郵送で帰ってきました。原因は料金の目安のパンチ穴がずれていて読み取れなかったということでした。ということで代わりのカードが(料金は残額分)今日送られてきました。



   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー