水面
Last Update 2000/2/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年1月31日(月)NEON

7年ぶりぐらいに定期を買いました。明日からは久々の定期生活?です。


NEON2000年1月30日(日)NEON

午後に荒川区民交響楽団の演奏会に行きました。ぜんぶよかったけど、2曲めのグリーグのピアノ協奏曲イ短調作品16はピアノの独奏もあって一番よかったです(曲が有名で知っていたのもあるかも)。


NEON2000年1月29日(土)NEON

ひさびさに草野球の練習でした。3時間だったのですが、11人だったので適度な練習でした。


NEON2000年1月27日(木)NEON

新年会で焼き肉に行きました。久しぶりに食べ放題でたらふく食べたー


NEON2000年1月26日(水)NEON

今日は仕事で特命リサーチ200Xとスーパーの女を見てきました。研修で見れるなんて、変わっていておもしろかったです。

NEON2000年1月25日(火)NEON

今日は風が強かったですねー。朝は急いでいるのでそんなに感じないのですが、帰りがめちゃさむかったー

NEON2000年1月22日(土)NEON

今日は遠くまで景色がよく見えました。埼玉の方を車で走っていると、遠くの富士山がきれいに見えましたね〜。


NEON2000年1月21日(金)NEON

もうこの日記を書いて22ヶ月目に入りますが、昔のを読み返してみると(自分で言うのも変ですが)つまんないことを書いてありますねぇ。なんでこんなことを書いているのかというばかりです(これもそうなのかな(笑))。まぁ気まぐれだからいいといえばいいのですが。でも、そろそろマンネリ化してきたので何か新しい企画を考えようかな。

NEON2000年1月19日(水)NEON

最近はほとんど残業もせず帰っていますが、2月からは本格的に仕事が始まりそうです。


NEON2000年1月16日(日)NEON

初めて(秩父宮ラグビー場で)ラグビーを見に行ってきました。選手が間近に見えて声も聞こえてくるので迫力があってとてもおもしろかったです。
あと、車のマフラーは今日ディーラーで見てもらったら、マフラーの外側にある鉄板が曲がってしまってマフラーに当たっていた音で、マフラーの性能は影響なしと分かってとりあえず安心。車検まではこのまま乗ることにしました(でもマフラーの管は曲がっている(笑)。


NEON2000年1月15日(土)NEON

12月に引き続きまた車をぶつけてしまいました(後部がすこしへっこんでしまった)(泣)。まぁ軽症(といいたい)ですが。場所は今回も狭い駐車場です。最近私にとって狭い駐車場は鬼門となりつつあります(笑)。バックをしていたら柱に気が付かずそのまま下がってしまったのでした。まぁぶつかったのが人や物ではなくよかったとするしかないです(涙)。でもそのヘコミだけだったら修理はしないつもりですが、ちょうどその位置にマフラーがあって、しかも異音が...。

NEON2000年1月14日(金)NEON

前の会社の人などと5人で夜に池袋のイタリアンレストランへ行きました。料理もうまくなかなかGOODな店でした。また行きたいですねぇ。


NEON2000年1月10日(月)NEON

去年に古くなったのでまくらを取り替えたのですが、それから高さなど感触がいまいち合わなかったのですが、中のクッション(プラスチック)を減らして高さを調整してみました。そうしたら前よりは体にあったような感じとなりました。


NEON2000年1月8日(土)NEON

新しい温泉の開拓?をしに小山のちょっと先へ行ってきました。とても静かなところで空いていたので、のんびりできて極楽極楽。


NEON2000年1月7日(金)NEON

池袋の流星ラーメンへ行ったのですが、近くで火事があったようで立ち入り禁止のテープが通りに貼ってあり、目的のラーメン屋への道をふさいでいたのですが、それを乗り越えラーメン屋へと入ったのでした。


NEON2000年1月4日(日)NEON

今日はオートバックスでオイル交換をしてきました。結構頻繁(3000kmぐらいで)に交換しているのでグレードは一番安いSHを使っています。
やっと今まで行った温泉のネタ(データ)をHPに書き終えました。夏休みにいろいろと行ったので結構疲れたー。


NEON2000年1月2日(日)NEON

最近ねむくてねむくてしょうがないです。12月の疲れか、さて...?


NEON2000年1月1日(土)NEON

今日から2000年対応でこの行の上の年号を4桁にしました(なんじゃそりゃ)。



   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー