水面
Last Update 2000/2/28
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年2月27日(日)NEON

駅前にスープが売り切れになるラーメン屋を発見しました。今日夕方に行って見たらスープがなくなったので閉店となっていました。

NEON2000年2月26日(土)NEON

IntelliMouseって便利ですねー。いままでドライバーがなくてホイールが使えなかったのですが、HPからダウンロードして、使ってみたら手放せなくなってしまいました。

NEON2000年2月25日(金)NEON

久しぶりに風邪を引いてしまい、会社を休んでしまいました。体調絶不調です。


NEON2000年2月23日(水)NEON

午後にセミナーで新宿のヒルトンへいったのですが、もうひな人形が飾ってあってきれいでした。


NEON2000年2月19日(土)NEON

11時から2時間は野球の練習でした。天気は薄日が差す程度でしたが、人数が少なかったので運動量もほどほどにあって、そんなに寒く感じなかったです。
夜は近くの温泉に行ってきました。ちょっと値段は高かったけど、新しくて混んでいなくてとてもよかったです。


NEON2000年2月13日(日)NEON

VBの本を探しにいってきました。仕事で使うので値段はそんなに気にしない(?)のですが、一長一短でなかなか決まらず1時間も選んでいましたが、結局スタンダードなものにしてしまいました。


NEON2000年2月12日(土)NEON

午後は草野球の練習でした。最後にある状況を想定しての練習をして、その時どこに送球したらいいかを考えなければ行けないので実戦を意識した練習でなかなかよかったです。
あと、家の近くの温泉の下見?に行っていました。値段はすこし高いけど、とてもきれいで絶対にこんど入ってこようと思います。


NEON2000年2月10日(木)NEON

帰りに渋谷の山頭火へ行ってとろにくチャーシュー(塩)を食べてきました。とろにくがやわらかくてとてもうまかったです!でもちょっとお値段がお高い感じで...(\1100)。初めは唐そばへ行こうと思ったのですが、列の長さがながく、体が芯まで凍ってしまいそうだったので次回に譲ることに。


NEON2000年2月8日(火)NEON

横浜へ本を探しに行ったのですが、ルミネは営業していたけど、地下街はよりによって一斉休館。それにそごうは休みだし、せっかく行ったのに...。それにしても帰りは雪が降って風が強くてすごくさむかったー。


NEON2000年2月7日(月)NEON

FAVORITE BULEのBEST CDを帰りに買いました。ビックカメラが帰り道にあるとついつい買ってしまいます。いいのか悪いのか...。


NEON2000年2月6日(日)NEON

国道4号の竹の塚付近ってガソリン安いですねー。家の近くはハイオクが¥103〜¥105ぐらいなのに、¥97(会員)でした。


NEON2000年2月5日(土)NEON

ビックカメラにパソコンを買いに行きました。Aptivaのディスプレイなしモデルが候補なのですが、3週間待ちとのこと。まぁポイントもためられるので注文してきました。すぐにあると思ったのに...。で、今日はノート型のVAIOの発売日だったようで開店からパソコン売り場のレジは大にぎわいで、VAIOを買っている人ばかりでした。


NEON2000年2月3日(水)NEON

午後は幕張メッセへNET*COM21などを見に行ってきました。4つのイベントがいっしょになっているのですが、それぞれの規模がそんなに大きくなく、それほど混雑はしていなかったです。一番混んでいたのはやはりDoCoMoのブースでした。



   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー