水面
Last Update 2000/4/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年3月31日(木)NEON

やっぱ横浜は花粉が多いよー。東京では何ともないのに。帰りの電車でくしゃみ5連発をしてしまいました。


NEON2000年3月30日(木)NEON

家の近くの桜がちょっとずつ咲き始めました。来週あたりが見頃かな。

NEON2000年3月29日(水)NEON

そろそろ一日の最低気温が10℃を超しそうで、あったかくなってきましたね。もうすこし寒い日が続いて桜の開花が遅れるといいのですが。それに、花粉もだいぶ少なくなってきて、目もほとんどかゆくなくなりました。

NEON2000年3月27日(月)NEON

今日の朝J-WAVEに草野球チームが出ましたよー!!(なんと私の声も数秒間出演)。自分の声を聞くのははずかしいですね。でも、聞いててとてもおもしろかったです。Mizuno Tokio Information Boradには練習風景が載っています。でもチーム名は本当はひらがななんだけどなぁ。

NEON2000年3月26日(日)NEON

江東運転免許試験場へいって免許の更新をしてきました。いままでは写真がなかったので代書屋さんで写真を撮って、そしてタイプしてもらっていたのですが、今回は写真がたまたま手元にあったので試験場で申請書を書きました(書く内容はすごく簡単でした)。こんな簡単と分かっていたら、いままでも自分書けば良かったなぁ。


NEON2000年3月25日(土)NEON

今日草野球の練習に行ったらJ-WAVEの人が来て、野球やチームのことについて取材がありました。放送は来週の月曜日の朝(3/27)にさっそくあるようです。番組はTOKIO TODAY(6:00-9:00)でその中のコーナー(8:30-8:40)です。また練習風景の写真も撮っていたので、もしかしたらTOKIO TODAYのホームぺージの「Mizuno Tokio Information Borad」のコーナーに載るかも(?)。


ここに写っているのはチームの重要メンバーの一人です。


NEON2000年3月24日(金)NEON

あめの食べ過ぎ(?)でこんどは虫歯になってしまいました。結構目立つ場所なので早めに歯医者へいかなくては。


NEON2000年3月22日(水)NEON

最近目がかゆくてたまらん状態です。会社に入るときには風邪が強いわで花粉が入ってしまい、会社でときどき目を洗ったりしています。

NEON2000年3月20日(月)NEON

テルメ末広(銭湯です)へ行って珈琲湯に入ってきました。入ってみるとお湯は黒っぽくて、やはりコーヒーのにおいが。肌がすこしすべすべになったような感じです。気分転換にはバッチリでした。ちなみに4月は4/2チューリップ湯、4/16よもぎ湯、4/30ハーブ湯(ローズマリー編)というラインナップ?のようです。




NEON2000年3月19日(日)NEON

買い物をしてきました。ポイントカードの魔力!?でついつい2000円の倍数になるように買うものを計算してしまう...(笑)。
午後は東京銭湯マップを頼りにクアパレスゆうゆうへ行ってみましたが、露天風呂にめぐり合えず残念。



NEON2000年3月18日(土)NEON

玉原スキーパークに行ってきました。行きはICを降りてから道路に積雪があったのでチェーンを装着(2年ぶりか...)、帰りは除雪してあったのでチェーンは不要でした。天気は快晴で最高、それに意外と空いていてリフトの待ち時間はほとんどなし、雪質もまずまずということで思う存分滑ってきました。帰りは温泉に入り、もー満足のひとことです。こんなに多く本数を滑ったのは久しぶりのような(最近は滑り方が変わってきて...)。




NEON2000年3月17日(金)NEON

花粉が多く飛んでいてやですねー。特に会社の近くは(ビル)風が強くて気のせいか顔や髪がべとついてしまいます。


NEON2000年3月16日(木)NEON

ELTのCDをさっそく買いました。ビックカメラが近くにあるので気がつくともう店の中で...


NEON2000年3月15日(水)NEON

またまた帰りに電車事故です。埼京線がちょうど新宿に着いたところで、目白駅で事故がありましたと放送があって埼京線と山手線内回りがストップ。すこしすれば動くかなと思ってしばらく車内にいたのですが、動きそうもないので動いている山手線外回りに乗りかえました。疲れたー。

NEON2000年3月14日(火)NEON

体調もほぼ万全となり、今日からやっと通常出勤です。


NEON2000年3月12日(日)NEON

午後に近くのGSに行って「ハイオク満タン。それとエアチェックお願いします。2.3で。」と店員に伝えて、どれだけ入るかなぁと給油量の表示を見ていたらなんとレギュラーところの数字が増えているではないですか!。はじめは隣の車のかなと思ったけど、どうも給油のホースを見ると私の車のよう。それで、車の外に出て「レギュラーを入れています?」と聞いたら「ええ、そうです。」と。「ハイオクといったのですが...」と言ったら、他の店員が来て車の下にもぐってなにらや探していたと思ったら、「下から抜きます?」と聞いてきたので「できるなら..(そうしてくれー)」ということで、車をピットに入れて下からガソリンを抜いたあとに、ハイオクを入れることに。結局なんだかんだと30分ぐらいかかってしまいました。料金は最初に間違って入れたレギュラー36.4リットルの分でいいということに。給油口のふたのところには「無鉛プレミアム」とシールも張ってあるのに...。よく見てくれーい。


NEON2000年3月11日(土)NEON

上越国際へスキーに行ってきました。ふもとの方は結構人がいっぱいいて混んでいましたが、上の方に上がっていくとリフト待ちもそんなでもなく、天気もとってもよくて滑っていて気持ち良かったです。寒いかと思って厚着をしていったのですが、暑くて途中で一枚脱ぎました。



NEON2000年3月10日(金)NEON

昨日に続いて午前中会社を休んで医者に行ってきました。仕事の方はまだせっぱ詰まっていないからいいけど、あまり休んでばかりいると休み(有給)がなくなるー。これは重大な問題です。

NEON2000年3月8日(水)NEON

昼間に外出したら花粉が多いです。目はかゆいし、くしゃみは出るしと...


NEON2000年3月7日(火)NEON

昨日に続いて今日の帰りも事故で電車が遅れました。うーむ、ついていない...


NEON2000年3月4日(土)NEON

ユニクロへ買い物に行きました。買いやすい値段でいろいろ買ってしまいそうな気持ちになってしまいましたが、懐と相談して思いとどまりました。

NEON2000年3月3日(金)NEON

やっと今日から復帰しましたが、まだ咳が出て結構辛かったです。土日で休養します。


NEON2000年3月2日(木)NEON

風邪に加えて耳もおかしくなってきて今日は耳鼻科にいってきました。


NEON2000年3月1日(水)NEON

風邪がひどくて会社を休んでいます。からだはだるいし、咳はひどいし絶不調です。


   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー