水面
Last Update 2000/6/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。

NEON2000年5月31日(水)NEON

早いものでもう6月ですね。会社が変わって半年経ちましたが、正直言っていまの雰囲気としては、初めの意気込みがちょっと拍子抜けした感じです。こんなぬるま湯に浸かっていていいのだろうか...

NEON2000年5月28日(日)NEON

ポケットボードを借りてきました(試しに使ってみるだけですが)。説明書を読んでみるとインターネットメールでも使えるようなので、いまのプロバイダで試してみようかな。

NEON2000年5月27日(土)NEON

浦安で草野球の試合でした。3打席で2サードゴロ・1フォアボールとヒットは打てなかったのですが、チームは今期開幕戦で9対4と快勝でした。

NEON2000年5月25日(木)NEON

今日は山手線を避けて地下鉄で通勤してみました。すこし時間はかかけど、こっちの方が電車に乗れないということはなくて比較的に楽でした。

NEON2000年5月24日(水)NEON

今日から大森出勤です。でも朝の山手線はとても混んでいて大変です。

NEON2000年5月23日(火)NEON

昨日と同じ場所へ仕事に行きましたが、今日から試運転という名目で冷房が入っていました。

NEON2000年5月22日(月)NEON

今日一日でとあるお役所の中を10ヶ所仕事をしながらまわったのでひさしぶりに歩きつかれました。その代わり早く帰りました。

NEON2000年5月20日(土)NEON

初めてアクアラインを通りました。海ほたるに寄りましたが、天気はいまいちだったけど、広くてなかなかいいですね。船に乗っているような気分でした。でもお土産店では海ほたるグッズばかりでなんだか観光地化されているような気が。

NEON2000年5月18日(木)NEON

今日の仕事は引っ越しのための荷造りで一日終わってしまいました。明日は朝から客先へ行く予定だったので地下鉄の定期を払い戻したのですが、予定が変わってしまい朝は今まで通りの場所に行くことになってしまいました。なんてタイミングが悪いのか...。

NEON2000年5月17日(水)NEON

今日の午後は15分間新幹線に乗って外出でした。やはり速くて楽でいいですねー。

NEON2000年5月16日(火)NEON

今日は電車で2駅の場所への外出でした。朝は遅くて楽で、帰りは早く終わって、久しぶりに明るいうちに帰りました。

NEON2000年5月15日(月)NEON

夜お風呂に入って手を背中のほうに後ろに曲げたら右肩が痛くて、いつも通り手を後ろにまわして背中を洗えなかった。肩が痛いなんて心当たりがないけど、うーむ、なぜだろうか。

NEON2000年5月13日(土)NEON

東京駅の地下街に新しくできた店(ナチュラボ)でフット洗浄ブラシというものを買ってみました。これは足を洗うブラシで、柔らかいブラシ2本と固いブラシが1つになっていて、柔らかいほうを足の指の隙間に入れて洗うのですが、結構くすぐったいですが気持ちいいです。あと、池袋のサンシャインで生で優香を見てしまいました(イベントをやっていて)。

NEON2000年5月12日(金)NEON

昼・夜と続けてラーメンを食べてしまいました。最近ちょっと食べ過ぎです。すこし自粛しなくては...(笑)

NEON2000年5月11日(木)NEON

今度6月に温泉旅行検定試験というのがあって、月曜日にホームページから申し込んだ案内が今日届きました。今回が第1回ということなので受けてみようかなぁ。

NEON2000年5月9日(火)NEON

今週は書き物の作業で眠いです。でもあまりのんびりとはしていられないのでした。

NEON2000年5月7日(日)NEON

レストラン経営シミュレーションのゲームをやっているのですが、仕入れやメニューなど決めるのはむずかしくてなかなか利益が出ないです。

NEON2000年5月5日(金)NEON

国道1号を東京駅から60km程度制覇してきました。普通だったら首都高・横浜新道と行くのが速いのですが、道が空いていそうだったので前から走ってみたかった国道1号で行ってみました。保土ヶ谷までは順調な走りだったのですが、その先戸塚付近で詰まってしまい結局藤沢あたりまで3時間も...。でも新しい発見があったりしてよかったです。

NEON2000年5月4日(木)NEON

午後は草野球の練習でした。初めは2時間のつもりだったのですが、参加人数が多くなり、またグラウンドも空いていたので5時間に延長。でもさすがに3時間半で練習は終わりました。簡単な?試合をしてベースを走ったりしたので結構疲れました。これは明日筋肉痛の予感が...。腕とももに湿布薬をぬりました

NEON2000年5月3日(水)NEON

お昼にラ博へ行きましたが、なんと長蛇の列・列・列。入るのに整理券をもらって、順番を待つことに。でも思ったほど時間はかからずに入ることはできましたが、中はまた人・人・人(当然か:笑)。新福菜館を目的に行ったのですが、一番待ち時間が短くてよかったー。

NEON2000年5月1日(月)NEON

今日の帰りも人身事故で電車が遅れてしましたが、運良くちょうど電車が来て普通に帰ることができました。あぶない、あぶない...

2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記