水面
Last Update 2000/7/1
グッピー
きまぐれ日記

思いついたまま書いているので文章がちょっとおかしいところがありますがご了承ください。



NEON2000年6月30日(金)NEON

東京駅の屋台のラーメン屋(正確には軽自動車)へ行ってきました。九州の鹿児島ラーメンのようですが、スープはとんこつで角煮が入っていてなかなかうまかったです。

NEON2000年6月26日(月)NEON

地下鉄の駅でF.C東京のTカードを売っていたので買ってみました。こんど一度見に行ってみたいですね。

NEON2000年6月24日(土)NEON

ひさびさに温泉の新規開拓?に行ってきました。事前情報は住所だけだったのですが、道路に看板があって特に迷わすに到着。地ビールがあったので試しに飲んでみたかったのですが、やめました(代わりの運転手がいない...)。




NEON2000年6月23日(金)NEON

Cloudscape紹介セミナーを受けてきました。でも前座のSUNのお話のほうがおもしろかったです。

NEON2000年6月21日(水)NEON

今日は起きたらもう8時30分になっていて、10分で家を出ました。ギリギリで本当にあぶなかったです。

NEON2000年6月18日(日)NEON

ひさびさにコーヒー湯に入ってきました。気分転換にはよかったです。

NEON2000年6月17日(土)NEON

お寺が15:00に終わってしまうなんて、残念でした。

NEON2000年6月16日(金)NEON

だんだん朝起きるのが遅くなってきて最近ヤバイです。そろそろ気を付けなければ...

NEON2000年6月15日(木)NEON

昨日遅かったのでだんだん眠くなってきて、きりのいいところで帰ってきました。これからちょっと忙しくなりそうな予感です。

NEON2000年6月14日(水)NEON

久々に仕事で帰りが遅くなりました。でも帰りの電車は座れるので気分的には楽です。

NEON2000年6月11日(日)NEON

第1回温泉旅行検定試験を受けてきました。試験前にはテレビ朝日のカメラが部屋の様子を取材していました。問題は温泉とか歴史などでしたが、4択の問題が120問で60分間です。行った温泉の問題はなんとなく予想が付くのですが、知らないところはやはり勘で答えるしかないです。試験後答えをもらって確かめるとだいたい半分ぐらいできていればいいほうでしょうか。

NEON2000年6月10日(土)NEON

車のそうじをしていたら背中をつってしまって、痛いです。

NEON2000年6月9日(金)NEON

車検から無事に車が帰ってきました。その後に幕張メッセへ展示会を見に行ったのですが、なんだか疲れてしまって頭痛がちょっと。風邪を引いてしまったのかな。ひどくならないように気を付けねば。

NEON2000年6月7日(水)NEON

住民税のことはたぶん手続きが遅れたからということで、会社のほうからお役所へ連絡して月割りで納付できるかどうか交渉してくれるようです。とりあえずよかった...。

NEON2000年6月6日(火)NEON

住民税の納付書が家に来ました。でも、おいおい、なんで家に来るんだー。会社へ言わなくては...

NEON2000年6月4日(日)NEON

昨日ユニクロで買ったズボンのポケット内側の縫い目がおかしかったので、今日、買った店とは違う(近くの)ユニクロへ持っていったら全店どこでも交換に応じるということで、無事ちゃんとしたものに交換してくれました。対応もなかなかよかったですねー。

NEON2000年6月3日(土)NEON

ボーリングでフックのかけ方がすこしわかりました(でもストライクを取るまでにはまだ..)。でもその投げ方をしたら爪がすこし割れてしまって...。今度はちゃんと爪を切って行かなくては。

NEON2000年6月1日(木)NEON

虫に刺されたようでかゆくてしょうがないです。


   2000年7月の日記      2000年6月の日記    2000年5月の日記    2000年4月の日記

   2000年3月の日記      2000年2月の日記    2000年1月の日記   1999年12月の日記

   1999年11月の日記     1999年10月の日記    1999年9月の日記    1999年8月の日記

   1999年7月の日記       1999年6月の日記    1999年5月の日記   1999年4月の日記

   1999年3月の日記      1999年2月の日記    1999年1月の日記   1998年12月の日記

   1998年11月の日記     1998年10月の日記    1998年9月の日記   1998年8月の日記

   1998年7月の日記      1998年6月の日記     1998年5月の日記   1998年4月の日記



 
グッピー グッピー最初のページへ戻る

グッピー